爆笑ラブラブ

こんばんは

今日もイベントがあったので
行ってきました笑
またか!🤣

昨日のマルシェで行こう!
って事になったよラブラブ



会場に向かって歩いてると
同級生にバッタリ照れラブラブ

カゴに沢山
可愛いらしい多肉がいっぱいラブラブ
桃太郎が好きなんやって照れラブラブ

一緒に行った
noriさんとしばらくお話して
またね~とバイバイ👋



会場に入ると
もう一段落していて
人もまばらでした
朝、7時から並んだ人も
いらっしゃったみたいびっくり!!




優木園さんの苗

このトレーは凄く魅力的!






可愛いー笑い泣きラブラブ
キモカワさんばっかり






この子とか
めっちゃ可愛いやんチューラブラブ

あ、結局見ただけで
お迎えはしてません笑

でも後ろ髪引かれたなー





イベントの主催者さんは
nicoriさんラブラブ

フォトスポットをパチリカメラ笑い








nicoriさんの苗
めっちゃ可愛いーラブラブ

こちらもお迎えはしてません笑






こちょさんの苗

よく存じ上げなくて
すみませんお願い
でも綺麗な苗だなーってのは
分かりましたラブラブ






お迎えしたのは
ゆずさんの
アエオニウム
昨日、ラハイナのマルシェでは
なかったよー





カップケーキ
増えやすいらしいですキョロキョロラブラブ

頑張ってお世話しなきゃラブラブ






kyotaさんの交配苗

花心

同級生がgetしていて
欲しいなと思っていて
ラスト2つ!
高級だったけど
getしたよー笑い泣きラブラブ


乙女心とプロリフィカの
交配苗

増やしたいな照れラブラブ





一緒に行ってくれて
ありがとうラブラブ


照れラブラブ
おやすみなさい

訪問ありがとうございました