爆笑ラブラブ

おはようございます

今朝は早出じゃないから
ゆっくり~チューラブラブ

今朝の多肉ちゃんラブラブ



雨模様だよなーって
アヒル隊が空を見上げてます爆笑ラブラブ







ピーチプリデ
ブロウメアナ

モリモリ希望です照れラブラブ








こっちのも
すっかり根ついて
グリーン笑い泣きグリーンハート






カットした方は
思ったのと違う笑い泣きハートブレイク
あんま増えんかった。。。








しふぉんさんの
ヌビちゃん!
めっちゃプクプクラブ!

増えてきた!
雨の度に見るのが嬉しいチューラブラブ








アエオは。。
重くて動かせなくなってきてる。。

寄せ植えするのも
考えものですキョロキョロもやもや







サラダボール

ウサギちゃん
&
ゴリちゃん爆笑ラブラブ








可愛いよ~チューラブラブ








Yoshikoさんの
ヒューミリス

あんま日陰すぎると
またジュレさすから
どーしよーかなーえーんハートブレイク

一度ダメにすると
過保護にしちゃってアセアセ









はるるさんの乳母車
日陰にあったからちょっと
色が悪いキョロキョロラブラブ

ゴメン。







草花火爆笑ラブラブ

雨ざらしで
モリモリ~ラブラブ





しふぉんさんの
草花火照れラブラブ

花芽がついてるよーラブラブ









meiさんの
草花火照れラブラブ

こちらは花芽がいっぱいラブラブ

咲くのが見たいなー爆笑ラブラブ






汚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白檀。

花、咲いてるよね 笑
一度も見てないわ。泣




照れラブラブ
後1日楽ばりましょう!

訪問ありがとうございました!