爆笑ラブラブ

こんばんは~

風が強いです!キョロキョロ
台風が発生したから??

1号からいきなり
日本列島🗾接近中びっくり!

天気予報から目が離せませんね



流れ星流れ星流れ星

プロリフェラ



水崎さんの
プランターに
プロリフェラを植えました爆笑ラブラブ



欲しい欲しいって
shiminさんに
分けてもらったプロリフェララブラブ







もう缶が限界を越えてました笑い泣きハートブレイク







貰ったプロリフェラから
コツコツ増やしたよ照れラブラブ






下にも
プロリフェラ爆笑ラブラブ







まるさんのリメ缶ラブラブ
こっちのはまだ根付いてないアセアセ







ランナーを切って
挿して~ラブラブ

うふふ
だいぶん増えてきたよ~チューラブラブ

頑張ってもっと増やそうラブラブ
可愛いから
プロリフェラ大好きラブラブ





流れ星流れ星流れ星

植えました



今年の初売りで
getした
ソシオさんの多肉ちゃんラブラブ







みのりんの鉢に植えました照れラブラブ

右 シャルモン
左 シュガーベイビー






中も
もれなく可愛いチューラブラブ







おみうさんの鉢ラブラブ







プロリフェラ錦ラブラブ
ぴったり爆笑ラブラブ

可愛い~ラブラブ






水やり忘れてて
シワシワですが滝汗ラブラブ

植えてからしっかり
水やりをしましたラブラブ








右端の
福輪 Zさんの鉢には


ちょっと小さくしてしまった
ぼたさんの
苗を植えました
すくすく育ちますようにお願いラブラブ





リングさん手描きの鉢にも
シュガーベイビーを
植えました照れラブラブ

モリモリ希望です!






はるるさんのリメ缶バッグも
寄せ直したよ照れラブラブ

葉挿しちゃんを
詰めましたラブラブ

水やりしっかりしたから
風もへっちゃらだと思う~

素敵な品々を
使わせて頂きました
ありがとうラブラブ




流れ星流れ星流れ星

庭でランチ🍴



インスタのタニ友さんが
多肉を見に来てくれましたラブラブ

タープを張って
テーブルを用意して爆笑ラブラブ

庭でランチ☀️🍴しました
風もあって
涼しくてラブラブ

ジビエバーガー🍔
サルサソースがピリッとして
美味しかったですラブラブ







バスクチーズケーキは
えーっと
外国?の岩塩を乗せて
頂きましたラブラブ

美味しかったーチューラブラブ


家の庭でこんな楽しい
時間を過ごせるなんて
本当に感謝で有難いお願いラブラブ

遠い田舎まで来ていただいて
ありがとうございました!

10年後
20年後もこんな
楽しい時間を
過ごせたらいいなぁ照れラブラブ







お土産にいただいた
カゴラブラブラブ

カゴ寄せ
してみたかったんよなぁラブラブ

嬉しいラブラブ照れ


照れラブラブ
訪問していただき
ありがとうございます

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!