照れラブラブ

おはようございます!


寒暖差激しいですね

朝晩が寒いよキョロキョロ


流れ星流れ星流れ星

スノーバニー育成会♡報告(*^^*)



ぐすん(ノ_・、)
スノーバニーが
体調悪いんです





頭ちゃん






株元ちゃん







葉挿しちゃん







もう一つの
頭ちゃんと
カキコちゃん

植え替えてから
水やりしても
全くふっくらしない

なんでかなーえーん






植え替えた
おみう農園の多肉ちゃんは
元気照れラブラブ







実生苗ちゃんも可愛い照れラブラブ








大切なおみうさんからの
リメ鉢ラブラブ








姉二人からの
お肉園さんの
スノーバニー
Yoshikoさんからの
お土産の鉢ラブラブ

スノーバニーは
しわしわえーん





トリコレの
スノーバニー

キョロキョロ
この季節スノーバニーは
しわしわなんやったっけ??
過去の投稿見なあかんな。。





2023年5月20日
ふっくらしてたラブラブ

葉っぱちゃんは
育ってないやえーん






マルベリー
この子は今から綺麗に
色がついてくるコ爆笑ラブラブ

美人さんでしょラブラブ

スノーバニー
来月も無事に報告できるように
頑張ります!






流れ星流れ星流れ星

寄せ植えWS



きよみさんgardenにて
水崎先生のWSがあり
招待していただきました照れラブラブ







いきなり
出来上がり笑い泣きハートブレイク







6つの大きな多肉ちゃんを
組み合わせて
どの角度から見ても
美しく見えるように配置キョロキョロラブラブ


難しい笑い泣き!!!!

えっ!!
寄せ植えってこんなに
難しかったっけ??笑い泣きえーん








水崎先生のお手本ラブラブ

水を切った多肉ちゃんで
寄せて
水やりをすると
多肉がふっくらして
隙間が埋まって
ぎゅっとなるようにラブラブ

シワシワの多肉ちゃんで
寄せ植えした事なかったかもキョロキョロ




総勢32名?の
3部に分かれてのWSでしたラブラブ

楽しかったです照れラブラブ

水崎先生もとても優しい方で
物わかりの悪いkonatsu に
丁寧にご指導いただき
ありがとうございました🤣






帰宅後
たっぷり水やりをしました照れラブラブ

水を吸ってふっくらしたら
また見てくださいラブラブ






可愛いサイズの
木箱もgetできました照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

きよみさんの
素敵なgardenを
お楽しみ下さい照れラブラブ


ヌビちゃんが
溢れてるーチューラブラブ

うさちゃんが楽しそうラブラブ





手入れの行き届いた
素敵なgardenです照れラブラブ








可愛い~爆笑ラブラブ

サボちゃん
苦手だけど可愛いよねラブラブ








モルタルが素敵な
スポット爆笑ラブラブ





小物や雑貨が凄く
素敵に配置されていて
どこを撮っても絵になります照れラブラブ





オシャレなgardenで
寄せ植えWS照れラブラブ

凄く充実した日曜日でしたラブラブ


照れラブラブ

訪問ありがとうございました