爆笑ラブラブ


おはよーぐるとラブラブ
懐かしい🤣


快晴☀️
あーいい天気ピンクハート
でも寒い笑い泣き

10℃をきってる
朝でした

今ならアエオもイキイキ
でもちょっと寒すぎるよね~



流れ星流れ星流れ星

meiコレ




朝日を浴びる
工具箱照れラブラブ



ここ
凄くお気に入り照れラブラブ

meiコレの
ディープパープルを
入れましたラブラブ





わかるかな爆笑ラブラブ




もう馴染んでるチューラブラブ






まとめて木箱に
植えたよ照れラブラブお願い

見守り開始ですラブラブ







ティヒ
キタローちゃんと
一緒に爆笑ラブラブ

たまたま
はるるさんと同じように
植えてたから
嬉しくて
ブログ書きたくなって
朝から写真撮ったよチューラブラブ






前に頂いた
福輪の
ミスフォーチュン
可愛い照れラブラブ

あ!
さっきチラッと
Zさんのブログ読んだんだけど
家って
平屋がいいよね?ラブラブキョロキョロ

Konatsu 結婚して
家を建てたんだけど
子供が出来る前提で
2階建てで
2階には
子供部屋が2つと。。

とか
思って建てたけど
子供いないじゃん笑い泣きハートブレイク

年とったら2階なんか
いらないし。

一階で同居はキツイ。。
いや、ホントに。
心休まらない笑


若いコは子供がいて
平屋だと部屋数ないと
部屋が足りないんだろうなキョロキョロ

自分の人生設計を
しっかりもって
建てるといいよね

人生は設計通りにはいかないけど笑い泣き

あ。
脱線しました笑





ダスティローズ

この子は可愛いくて
増えてくれて照れラブラブ
大好きラブラブ







レモンツイスト
これは
もぶれのお土産照れラブラブ
meiさんからだったかな?
ごめんなさい
忘れましたお願い


めっちゃ綺麗で
載せようって
思ったよ
エケベリアなんだってラブラブ

アエオみたいだよね~







いつかの頂き多肉ちゃん
こんな感じで
形も悪くなってしまったのも
あったりだけど
毎日チラチラ見てますラブラブ

沢山いつもありがとう照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

朝の多肉




ジョビバルバ

植え替えて2週間かな?
やっと
イキイキしてきたかな?



三輪の自転車に
3つ乗せてます照れラブラブ
朝日を浴びて
気持ち良さそうラブラブ






このブロンズ姫と
タイトゴメ
紅稚児の白い花
大好物ですラブラブラブ


それでは
今日も良い1日をラブラブ
楽しみましょう照れラブラブ



照れラブラブ
訪問ありがとうございました