照れラブラブ

おはよーごじゃります!

寝起き悪っ!!🤣

昨夜も早めに就寝
たっぷり寝たのに
めっちゃ眠い笑い泣きハートブレイク


流れ星流れ星流れ星

ちょっとお出かけ



比叡山 延暦寺

GWは自分の用事ばかりて
実家へ行っていなかったので

両親とデートしてきました照れラブラブ






ボケてるけど

じめじめした所に咲く花
笑。



山の上なので
ひんやりしていましたキョロキョロ






人もまばらで








なすび婆

顔がなすび🍆色の妖怪笑い泣き💜
岸子色やん笑




説明はセルフで🤣ラブラブラブラブ






上手く貼り付け
出来なかったようですアセアセ
電波良い所で
やり直してみますアセアセ


来年も来よう爆笑ラブラブ







青空なら
綺麗だったのに
残念キョロキョロ

新緑の紅葉がめっちゃ綺麗でした






私の記録。

いつも誘ってくれて
ありがとう。

さて、階段は何段あるでしょう?







御朱印を集めている母。

ここで2箇所あるんやけど
御朱印も値上がりしてました🤣

罰当たりな娘の発言笑

きちんとお参りしてきましたお願い





流れ星流れ星流れ星

雨でイキイキ


草花火

シャキーン爆笑グリーンハーツ

ではまた一週間
楽ばりましょー


照れラブラブ
訪問ありがとうございました