爆笑ラブラブ

おはようございます!


昨日は風が強くてキョロキョロハッ
今朝もずっと強風です


流れ星流れ星流れ星

昨日は
タニ友さんの
gardenに行って来ましたラブラブ

アメブロはされていませんが
お庭を作りたいなぁと
思ってる方がおられたら
是非とも参考にしてね!

本当に可愛いの爆笑ラブラブ


ボチボチgardenラブラブ

ボチボチ一人で作られてる
gardenだから
ご本人が
ボチボチgardenって
名付けられてます照れラブラブ







ヌビちゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きグリーンハーツ
めっちゃワサワサ!!

冬の間は軒下?
に置いてたんだって照れラブラブ

チラっと見える
桃月は
meiさんのだよーチューラブラブ

可愛いからお裾分けしてるよラブラブ






センペルも可愛いーラブラブ
うさぎさんが
笑ってます爆笑ラブラブ







壁際のディスプレイも
可愛いくて好きチューラブラブ










可愛いよ~チューラブラブ





三輪車も可愛い爆笑ラブラブ
多肉を乗せてどこへ
行きますか~ルンルン






素敵でしょーチューラブラブ

Konatsu もこの屋根付きの
作りたいなぁラブラブ

いっぱい刺激貰える
素敵な手作りのgardenでした照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

アエオが素敵なお家



すごー爆笑ラブラブ
めっちゃ綺麗!!







赤が映える!!
多肉じゃここまで
映えないもんねラブラブ








ビッグバンラブラブ
カッコ良くて好きチューラブラブ

家のは。。
居なくなったけど🤣








ほんとに良い眺め照れラブラブ






多肉ちゃんも
可愛いの照れラブラブ

皆、それぞれに
楽しんでる多肉ラブラブ

見せて貰って
気分上がりました照れラブラブ


で、
流れで家にも。。🤣

いつも載せてるので
我が家は写真ありません

山に見にきてくれて
ありがとう照れラブラブ


で、お隣さんが
ずっと小屋の横に置いてた
アレ

欲しいなぁって笑

丁度いらっしゃったので
知り合いだからって
声をかけてくれてキョロキョロラブラブ









可愛いメッシュ金
頂きました笑い泣きラブラブ!!


モッコウバラを這わせたい!!
置いただけで
可愛い~🤣ラブラブ




こんなワサワサだった所が。。




スッキリラブラブ
風通しも良くなって
めっちゃ嬉しい照れラブラブ

本当に感謝です!
お願い

わーいチュールンルンラブラブ


流れ星流れ星流れ星



ボチボチgardenの方に
ワサワサのヌビちゃん
蒸れるからって
切ってくれてえーんラブラブ

遠慮なく頂きましたラブラブ

おまるに植えたよチューラブラブ









花も頂いちゃいましたお願いラブラブ






まるさんから
頂いてた
缶に植えたよ爆笑ラブラブ

めっちゃ可愛いーラブラブ
多肉もいいけど
花もいいよねラブラブ

水やり忘れずにしなきゃチューラブラブ






いっぱい増えるらしいので
頑張るからねラブラブ


とっても楽しい1日でした照れラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました