爆笑ラブラブ

おはよーございます!

朝晩が冷えますね
昨日は午前中は冷たい風キョロキョロ
午後からは
暑くなりました

帰宅したら
旦那ちゃんがお出かけするってラブラブラブ
えっ
晩ごはんいらないのーチュールンルン

あっそぉーチューラブラブバイバイ
ばいばーいラブラブ


🐶🐶お散歩ゆっくり行って
晩ごはんをサボりました笑


流れ星流れ星流れ星

shiminさんからの
可愛い素敵便ラブラブ



うわぁラブラブラブ
めっちゃ可愛い~

クッションのピンクハートハート
中身もピンクで
めっちゃラブリーな贈り物照れラブラブ




樹脂粘土かな?
めっちゃ可愛いコ爆笑ラブラブ!!




ぶた🐷さんの中に
シンデレラフィット爆笑ラブラブ

可愛いーって
shiminさん
まるさん
に見せたら笑い泣きラブラブ

こんなん考えるの
面白いって言われたラブラブてへぺろ

可愛いからこうやって
飾ろ~チューラブラブ







みのりんの鉢ラブラブ
めっちゃ可愛いくて照れラブラブ




ありがとーチューラブラブ






みのりんの可愛いピックも
沢山ラブラブおねがい




みのりんのピック
ルンコレ
&
フィガコレ
工具箱に飾ったよチューラブラブ





おやつと
アイマスク照れラブラブ

優しいお手紙も
ありがとう照れラブラブ

本当に感謝ですラブラブ
また遊ぼうね~
会えるの楽しみにしてるねラブラブ
まるさん
計画してねーラブラブ





流れ星流れ星流れ星

meiさんからの
素敵便ラブラブ




可愛いこちゃんが
届きました照れラブラブ

名前は植えてから
一つ一つ紹介しますねラブラブ





素敵な鉢も沢山えーんラブラブ
ほんとゴメンねー
ありがとうございます





可愛い笑い泣きラブラブ
アイス食べてる笑

いっつも気を使って
皆に送ってくれる
meiさんラブラブ
感謝しかないよ


何か良いものを
作れたら送るからねチューラブラブ




おみうさんの鉢ラブラブ

貰っていいのかなーって
本当に有難いえーんラブラブ

自分のはあるのかな??





リングさん
手書きの鉢
繊細びっくりラブラブキラキラ






ちょっと暗くてゴメンお願い
七宝樹!!

わぁ爆笑ラブラブ

瀕死なの笑い泣き
ありがとーラブラブ




瀕死のコと
一緒に植えたよ照れラブラブ







ウサギさんの
置物はここに爆笑ラブラブ

今朝はゴリちゃん
🦍が来てくれたよ






以前貰った
サラダボール照れラブラブ

頑張ってるよーラブラブ







ラブファイヤー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あー徒長えーん

パッカーンにも程がある
ゴメンよー






shiminさんから
捨てるならくれ!
って強奪した
カシミアと黒法師

めっちゃ可愛い照れラブラブ


いつもいつも
楽しませてくれて
shiminさん
meiさん
ありがとう照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星



あはは🤣‼️

先週植えたタイム
水やり忘れたから
ほとんど枯れた🤣‼️

くっそー🤣‼️


照れラブラブ
訪問ありがとうございました