照れラブラブ

おはようございます!

昨日、一昨日
寒かったですねキョロキョロ


一時みたいだけど
この寒暖差はキツイなぁ笑い泣きハートブレイク

今朝も冷えたけど
暑くなりそうキョロキョロ

流れ星流れ星流れ星

しふぉんさんからの
草花火🎆便ラブラブ



しふぉんさんに
おねだりしちゃいましたおねがいラブラブ

草花火🎆
お供に沢山の多肉ちゃん
ありがとうございました照れラブラブ








桜子×ざわわ
×
チワワエンシス

チワワエンシスは苦手だけど
交配苗!
きっと上手く育てられるはず!
可愛い芽と根っこが
出てますラブラブ

頑張るぞ~チューグーラブラブ






メルヘン

プクプクさんだ爆笑ラブラブ





ここみ

どんなコに成長するのか
楽しみです照れラブラブ








ラッジョイ

粉があるコラブラブ

大きくなるコかな??
楽しみ爆笑ラブラブ






草花火は
仮住まいで写真をパチリ📸照れラブラブ

しふぉんさん
ありがとうございます
ウキウキしながら
楽しく育てたいです爆笑ラブラブ






meiさんの草花火🎆爆笑ラブラブ
今年も芽が出てきましたラブラブ

白いのは肥料笑い泣き!!
でも植え替えてないしなぁ。。。

うん!
植え替えよう照れラブラブ









桃月
すっかり緑色になって照れラブラブ

花芽の茎はカットしよう!
葉っぱもいで
葉挿しにもしよ照れラブラブ
早くやれー笑い泣きハートブレイク





三段多肉タワー🗼

植え替えてました爆笑ラブラブ





めいちゃん!
パーポーさんと
うしさん🐄ラブラブ

夕方の写真で
暗い笑い泣きハートブレイク


流れ星流れ星流れ星

草花火🎆



土をブレンド照れラブラブ
培養土多めにしました!!

鉢は家にあった鉢を利用します!!





草花火🎆だけを
植えようと思います照れラブラブ

しふぉんさんからの草花火🎆

meiさんからの草花火🎆








meiさんの
草花火
根っこがぎゅうぎゅう詰めキョロキョロ
植え替えるから
のびのび育ってねラブラブ




今朝です爆笑ラブラブ
ワクワクする!
きっとモリモリ
成長してくれるはず!

花が可愛いんよなぁ照れラブラブ

楽しみラブラブ



センペル
キタローちゃん照れラブラブ

まだ根っこ張ってないかなー






大好き
白牡丹照れラブラブ






Konatsu ☆bakery

かなりスカスカキョロキョロハートブレイク
でも白牡丹が成長してるなぁって
可愛いよラブラブ




たまらんね爆笑ラブラブ







暴れ朧月照れラブラブ

ピンクで可愛くなってたよラブラブ







shiminさんからの
ラウイ×モンロー
もう鉢がきつそう笑い泣きラブラブ

ちょっと過保護にしたから
ビローンだわ笑
ゴメン笑い泣きラブラブ

大きくしたいんよなぁラブラブ



さて!
金曜日!
張り切って楽ばりましょう!


照れラブラブ
長くなりました
訪問ラブラブ
読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ

明日は休み~🤣!!
嬉しいなぁラブラブ