爆笑ラブラブ

おはようございます!
またブログ更新かよ!
笑い泣きラブラブ

気分屋さんの
Konatsu 
お許し下さいお願い
(/ω・\)チラッラブラブ




今朝は早出が無いので
ゆっくりな朝照れラブラブ

まぁ連休ゆっくりしたんやけど笑い泣き








今朝、時間があるから
雨ざらしにして
それを見るのを
楽しみにしてました照れラブラブ






あー可愛い!🤣







大きな鉢も
イキイキ照れラブラブ

皆さんの所より
1ヶ月ぐらい
時間差があるのかな?

やっとイキイキしてきた感じラブラブ







今日は北風なので
乾くように
まばらに置いてみた笑






屋根さえあれば
まだまだ置けるのに笑い泣きハートブレイク







先日
ラハイナガーデンさんで
お迎えしてきた
モナリザ照れ💜

岸子色~🤣‼️
大きくしたいなぁ!!

以上
山からの便りでした照れラブラブ


流れ星流れ星流れ星

ここからは
推し活笑い泣きラブラブ

チラッとみて貰えると
嬉しいなラブラブ





カウントダウンTV
走って2階に上がり
寝室で見たよチューラブラブ






テレビを激写🤣‼️







かっけー笑い泣きラブラブ








その後は
ドラマ95
写真は推し活友の
ふぶきさんからラブラブ
勝手に使ったよー笑い泣きラブラブ




エモい照れラブラブ

ちょっと終わり方が
あーーって感じやったんやけど

寝ました笑



照れラブラブ
訪問ありがとうございました

お休みの方も
お仕事の方
学校?の方

楽しい1日を照れラブラブ