爆笑ラブラブ
こんにちは!

インスタはUPしたのですが
こちらにもラブラブ


流れ星流れ星流れ星

花友ちゃんから
opengardenへ行かない?
と誘ってくれて照れラブラブ

昨日行ってきましたラブラブ





愛知県豊橋市
黒田様邸
こちらのお庭は要予約ですラブラブ



動画でどうぞラブラブ




お嬢様な花友ちゃん爆笑ラブラブ
薔薇が似合うよね~ラブラブ






入り口もめっちゃ
オシャレ照れラブラブ



可愛い照れラブラブ
こうゆう小道を作りたいよラブラブ






白い窓
ピンクの薔薇がめっちゃ可愛いく
映えるチューラブラブ





見上げるとラブラブ
壁に誘引された
薔薇が咲いているよ照れラブラブ

満開ではなかったのが
ちょっと残念でしたが。。











雑貨が沢山!
テンション上がるー🤣ラブラブ

置き方がめっちゃオシャレ!





壁に飾られている
道具と車両照れラブラブ

上にはちょっとした屋根があるの

壁に屋根キョロキョロ!!
壁に屋根!!

なるほど🤣ラブラブ

可愛いーラブラブラブラブ




煙突が欲しい🤣‼️





壁際の薪も
素敵なオブジェ照れラブラブ

軒下がこんなに素敵なの
いいなーラブラブ





黒田様に
記念にお写真をお願いしましたラブラブ

花を配置する時はどうやって?
どこで買えますか?
肥料は?
水やりは?

皆さん楽しそうに質問されたり
笑い声が絶えない空間ラブラブ

どなたかが質問されているのを
聞いてなるほど~って
思ったり照れラブラブ

黒田様は
この5月薔薇が咲く時に
一番華やかに咲き誇るように
花の配置や品種を選んで
植えてらっしゃるそうですキョロキョロラブラブ


だいたいガーデナーさんって
四季折々の花が絶える事なく
咲かせるってイメージだったから
ほーってびっくりラブラブ


こだわりのお庭ラブラブ
素晴らしかったです
一緒に行った花友ちゃんは
この黒田様邸が
一番気に入ったって照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

内田様邸



コンパクトなお庭ながらも
凄くオシャレなお庭でした照れラブラブ





出迎えてくれたのは
シーズー犬の
ニーナちゃん照れラブラブ


バーニーズ7頭飼ってる
花友ちゃんの足元から
動かなくなって🤣ラブラブ

ずっと匂いかいでたよラブラブ




中へ入ると
レンガ造りの小屋ラブラブラブ

めっちゃ可愛い!






素敵爆笑ラブラブ




レンガとオシャレなベンチ照れラブラブ





ニーナちゃんは
涼しい場所を見つけて
お休み中チューラブラブ

接客お疲れ様ですラブラブ






まん丸にカットされた
コニファー爆笑ラブラブ

ご主人がいつもカット
されているそうですラブラブ

可愛い~照れラブラブ




流れ星流れ星流れ星

ランチ🍴



一度来たら
めっちゃ混んでてアセアセ
でもハンバーガー食べたいもんえーん

他のお店を探して
1時間

駐車場がないハンバーガー屋さんで
入れず泣


で戻ってきたら
待ち時間少なくなってるやん爆笑ラブラブ

やっぱり最初に見つけた
ここで食べよ~ラブラブ



Konatsu 
こんな肉肉しい
ハンバーガー食べるの
初めて!
あ!肉はレタスの下や!🤣




バンズで挟んで照れラブラブ

肉見えてないけども笑い泣きハートブレイク







どうどう??
めっちゃ美味しそうやろチューラブラブ

気持ちしょっぱいかなー
味付け濃いかなー
オバチャンには
濃い味だったけど
完食しました照れラブラブ


ポテトは食べきれなかった
めっちゃしょっぱいんやもんえーん




流れ星流れ星流れ星

渡辺様邸

めっちゃ可愛いくて
Konatsu 
お気に入りになりましたラブラブラブ

ちょっと長いので
渡辺様邸は
次回に照れラブラブ



照れラブラブ
訪問ありがとうございました