爆笑ラブラブ

こんにちは~バイバイ

やっと春が来て
ウキウキラブラブ爆笑


雑草はワサワサもやもやえー



さて、書きたい事が多くて
長くなる事を先に言っときます笑い泣き


なんだか書く気になれなかったけど
やっぱりブログいいなぁってラブラブ
だから
日記として書きますラブラブチュー




沢山鉢を送って頂いたのでチューラブラブ




鉢がなくて
缶に座ってた
ゴールドバーラブラブ


根っこはワサワサしてたよチューラブラブ




わぁ爆笑ラブラブ
可愛いぴったりラブラブ






福輪の鉢には
meiコレのグリーンローズを照れラブラブ

頭だけ挿して
根元は2つのポットにラブラブ
増えますようにキラキラ






それからチューラブラブ
つぶつぶなレッドベリーを
海ちゃんカラーの
バスにチマチマラブラブ







推しカラーのリメ缶ラブラブ





赤→女雛錦
紫→ロッティ
青→マクドガリー
可愛いチューラブラブ






無限草むしり笑い泣きハートブレイク




あー綺麗になったわ!
花壇はボーボーなままやけど🤣







可愛い花壇もあるよ~チューラブラブ
手前の花は
マーガレット
ピンクのはクリーピングタイム







引きで見るとセダムが
ハゲハゲ🤣ハートブレイク
あはは🤣‼️










アエオたちが
やっとやる気出してきてえーんラブラブ
大好きなカシミア
綺麗になってきた



うちのアエオはスイッチが
遅いわぁ笑い泣きハートブレイク
汚いままかとホントに焦る。。





液肥をあげたら
艶々でピーンってなったよチューラブラブ








植え替えもしました照れラブラブ

『愛』の鉢には
ソシオさんの
パープルストーン







Yoshiコレラブラブラブ

凄く綺麗!
左→未来RED×アゴラ
右→未来RED×
チワワエンシスイエコラ





色々と植え替えたよ照れラブラブ
夏を越せますようにキラキラ

小さくしてしまって
ごめんねぇ。。






リトちゃんが
ムッチムチやった笑い泣きラブラブ
こんなムチムチになったの
初めてかも笑い泣きラブラブ

ちょっと日陰が好きなのね??笑
カラフルなのは
とっくに失くなりましたが🤣
いつも茶色のだけが
生き残る我が家えーん





流れ星流れ星流れ星

アレがやってきた!



うぇ~いラブラブ
我が家にレトロな乳母車が
やって来ましたお願いラブラブ
めっちゃ可愛いよ~

オブジェとして使いたいラブラブ

雨ざらしには出来ないから
何か考えますラブラブ

ホントに嬉しい爆笑ラブラブ
いつもありがとう
感謝ですラブラブ


またブログ書こう
田舎で老後をのんびり
暮らしたい
そんな願いを叶える為に
庭活を楽しみますラブラブ



照れラブラブ
訪問ありがとうございました