爆笑ラブラブ

おはようございます!

Konatsu んちにやっと春がきたよ



ふっくら可愛いくなってたチューラブラブ
朝ゆっくり見るの久しぶりえーんハートブレイク






マルベリーラブラブ
ふっくら可愛い
埴輪ちゃんの
イチゴ🍓と同じ色だね爆笑ラブラブ






ボンザマーガレット
SUNTORYの苗で
寒さには弱いみたいだから
一年草になりそう
種落ちたらいいなー的な笑い泣きラブラブ




雑な植え方🤣ハートブレイク




黄色いセダムを
バラ撒いときました笑






こちらは
ふぶきさんからラブラブ
meiさんのカリフォルニカクイーン

リベンジです。。
(/ω・\)チラッ






Qの鉢には爆笑ラブラブ
(海ちゃん推しに分かるQイエローハート)
これまた
ふぶきさんからです
meiさんの
プロストラーツス
愛称
スキップちゃんラブラブ

meiさんからのは冬に失敗。。
まるさんからのもダメにして。。


リベンジです
(/ω・\)チラッ

まるさんからの
パープルクイーンも
ダメにしましたえーん

ごめんなさいお願い




流れ星流れ星流れ星

それでは!
気を取り直して!

スノーバニー育成会♡報告


花芽がびゅんびゅんラブラブ






頭ちゃん照れラブラブ




株元ちゃん照れラブラブ





葉挿しちゃんラブラブ






もうひとつの
頭ちゃん照れラブラブ







頭ちゃんが
調子悪そうもやもや魂

ちょっと見てあげますお願い

あんまり代わり映えなかったえーん
いつも見て頂きありがとうございます






おみうさんの苗爆笑ラブラブ
めっちゃ可愛くなってるよ




アマビレチューラブラブ

こんな肌になりたいよー笑い泣きハートブレイク
めっちゃ可愛い!







シャイニングパール
×
花うらら

ちょっとパール感がないけどお願い






プロリフィカ
大きくなるタイプのです照れラブラブ

ランナー挿してあげなきゃラブラブ






おみうさんの実生苗

シムランスラグナサンチェス
×
ホーリンゼ

淡い色で素敵照れラブラブ
植え替えしてないかもアセアセ

頑張って育てますアセアセ
なんだか落ち込んだ笑



照れラブラブ

いつも訪問ありがとうございます
皆さん良い週末をお過ごし下さい