爆笑ラブラブ

こんにちは~ラブラブ

今日はもぶれ
参戦したかったなぁ笑い泣きハートブレイク

でも
皆さんのレポが楽しみラブラブ


前乗り、お泊まりで
お出かけはまだ先になりそうだけど
こうやって
皆さんと繋がって
楽しい時間がある事に感謝ですラブラブ


流れ星流れ星流れ星

朝から庭に出て多肉時間を
満喫ちぅ~チューラブラブ



去年お土産で頂いた
Temoさんの
サンシモンバイオレットラブラブ
爆笑ラブラブ
イキイキしてますラブラブ




shiminさん
まるさん
2人のリメ缶ラブラブ

プラティフィラ
可愛いチューラブラブ







清々しくて
朝のうちは本当に気持ち良かったラブラブ

だんだん暑くなってきたけど笑い泣きハートブレイク






こんな可愛い
缶があったのを
思い出して



ぶら下げてみたチューラブラブ
かわーいーラブラブ






昨日頂いたバケツに
ステンシルチューラブラブ

ちょっとS失敗したけど笑い泣きハートブレイク
滲んだ。。






土を入れて照れラブラブ







寄せ植え爆笑ラブラブ










おー爆笑ラブラブ
持ち運びできるし
いい感じラブラブ








ルンコレ朧月
根っこ出てたよチューラブラブ

この多肉ちゃんが
植わってたのは。。。








この一輪車照れラブラブ






全部カットして
引き抜いて




七宝樹の根っこが
(美空の鉾でした電球)
ラピュタみたいに凄かった笑い泣きラブラブ






カットした根元は
やっぱり捨てられずアセアセ

植えました照れラブラブ





この草だらけの
ユキヤナギの下に照れラブラブ

チューリップが
一輪だけ咲いてて可愛いーの笑い泣きラブラブ

今年は鹿が来てなくて
被害は無し!!

嬉しいな爆笑ラブラブ







ふるいをかけた一輪車ラブラブ

少し土を足してラブラブ







枯れ葉を取った
七宝樹とピーチプリデを
植えましたラブラブ










桃月を植え込んで照れラブラブ

完成です!!
ちょっと映えんけど笑い泣きハートブレイク

またすくすく育って欲しいなラブラブ


さてさて照れラブラブ

お昼も食べたので
また午後の
自由時間の始まりですラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました