照れラブラブ


おはようございます!

また雨かよ!
土砂降りじゃんか!🤣えーん


今朝は製造が止まるから
早出は無し~
ゆっくりな朝なのに
雨やし~泣くうさぎ


写真撮って来たよ
また降って来たから
ぱぱっとだけ笑




福輪029増やし隊5期生
私の多肉ちゃん照れラブラブ

植え替えたら
根っこが全然張ってなかったキョロキョロ

やっぱり育たないのには
理由があるよねキョロキョロ

ここから
ぐんぐん成長してねラブラブ



可愛い爆笑ラブラブ








福輪のアエオちゃん
デコラム
左側のねラブラブ

可愛いくなってきたーラブラブ照れ








エレガンス
×
ローズガーネット

2色になっとりますが笑い泣きラブラブ
こうゆうもんなのかな??






エレガンス
×
ロメオ

この2色は
分かるチューラブラブ
アヒル口のエレガンス
ロメオのピンク







meiさんからの
丸葉グロリア
めっちゃ可愛いチューラブラブ
首長だけどー笑笑🤣





リンダリンダは
カットすると
無限にモリモリになる
予感しかないチューラブラブ







Yoshikoさんと
オソロ~

ブランディティ
×
ラパス

植え替えしなきゃラブラブ







ジェスター
はるコレラブラブ照れ








meiコレ
雨に濡れてしまったなー
植え替えしたいのになー笑い泣きラブラブ






ルノーディーン

可愛かった笑い泣きラブラブ
居なくなりませんようにお願い






どこもかしこも
びしょ濡れだよーハートブレイク


明日から天気いいから
植え替えしたいのになー


照れラブラブ
訪問ありがとうございました