爆笑ラブラブ

おはようございます!

寒いよー
ヒーターつけなきゃ寒くて
凍えるえーん


流れ星流れ星流れ星

1日ダラダラ



リメイクしてましたチューラブラブ

午前中

突然日曜日に帰省するってラブラブ
LINEラブラブ

3年ぶり??
甥っ子二人も一緒に
帰省するって言うから
ルンルンラブラブ

妹も多肉好きだから
何か作ろ~って爆笑ラブラブ





父が作ってくれた
木箱に
ステンシルラブラブ







シンプル過ぎるかな??






ラベル風にしてみた笑






もう一個の木箱も
ステンシル照れラブラブ








角にステンシルしてみた~ラブラブ







右側ちょっとズレた🤣‼️






お約束の革ガーランドチューラブラブ








おー
いつもの汚い笑
JUNKな‼️
木箱が出来たよ照れラブラブ







ふぶきさんの塗料で
うさぎガーランドも爆笑ラブラブ









父が作ってくれてた
うさぎの置物キョロキョロラブラブ









カラフルにして~








絵を描いた。。。

絵心無さすぎて
なんか
めっちゃ凹んで。。


リメイク終了ーー🤣!!

庭で多肉カットして
妹にあげようラブラブ

久しぶりに会えるから
楽しみやなぁ~照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

私事です



夕べの
ドッキリGP
愛しの元ちゃんが
笑えた~🤣ラブラブ


可愛いし
カッコいいし

たまらーん笑い泣きラブラブ




夕ごはん
くら寿司をお持ち帰りしたら
ちいかわの下敷き貰った~🤣ラブラブ

可愛い~🤣ラブラブ

全部で4種類
あと2種類欲しいな笑笑


照れラブラブ
訪問ありがとうございました

キョロキョロ注意
インスタで金曜日の朝
バグがあって
アカウントからはじかれるって

私はすぐにログイン出来たから
良かったんだけど
やっぱり戻れない人もいる事実

悲しすぎる。

早く解決をお願いします
インスタだけ不具合って
Facebook
Threads
繋がってるのにそっちは
大丈夫なんやしキョロキョロ