照れラブラブ

こんにちは!

昨日はずっとみぞれまじりの雨☔
風も北風で寒すぎ
雷も凄くてガーン
怖かったチーン

昼間で3℃

昼間から多肉棚の
不織布をきつく閉めました


今朝はと言うとキョロキョロ
起きたら雪。。。

午前中ずっと降ってて
めっちゃ寒いしえーん




会社に着く頃には
青空も見えてたけど
太陽は出なくて
めっちゃ寒かったえーん

寒すぎて
お昼休みに
トイレで鼻血出たわーえーん


流れ星流れ星流れ星

昨日撮った多肉ちゃんラブラブ



何をメインに撮ったのかな笑い泣きハートブレイク

どのコも可愛い~
カットや仕立て直しも
してあげたいなラブラブ





葉挿しちゃん
寒いけどすくすく
育ってほしい照れラブラブ








ん~照れラブラブ
寒いけどみんな
頑張ってるラブラブ







ベビーバスは
ベッラディンベルノ
がオレンジになって
華やかになってきたラブラブ
黄色いセダムがモリモリしてきて
可愛い~爆笑ラブラブ








外で頑張るアエオも照れラブラブ
頑張ってますラブラブ






寒さに弱い多肉ちゃんたちもラブラブ
春が待ち遠しそラブラブ







春を待つ多肉ちゃんで
いっぱいだ照れラブラブ

もう少し頑張れ!!






Konatsu ☆bakery 


ネリーを全部カットしたよ照れラブラブ





ネリー
またどこかに植えて
ネリー丼を作ろうチューラブラブ








一輪車
ピーチプリデが。。笑
根詰まりなのか
寒すぎたのか
レモン色になってたイエローハート

なんとかしてあげなきゃアセアセ
キョロキョロどっちにしても
もう少し暖かくならないとアセアセ









可愛いコーナー爆笑ラブラブ


からの。





笑い泣きラブラブ
また何かしようとしてる
Konatsu 笑笑笑

早く庭で何かしたいのになー
寒くて外に出られないよーえーん


照れラブラブ
訪問ありがとうございました