爆笑ラブラブ

こんばんは~ラブラブ
今朝の気温は氷点下にはならず
寒くない朝でした
寝坊したってのもありますが笑い泣きハートブレイク


昨日早じまいで早く帰れたので
土を買いに~🚗ダッシュ

土も高くなりましたねえーん

朝から植え替えを始めましたラブラブ



ずっと気になってた
カシミアキョロキョロ
水をあげても
元気なさそうで。。





デカイ笑い泣き!!
一回りぐらいでかいかなぁと
買ってきたけど笑

鉢の大きさの記憶がヤバいわ🤣






抜いたら!!
(なかなか抜けなかったアセアセ)
案の定カッチカチの土
根っこも表面に見えないし。。





土をほぐすうちに
何本か折れた笑い泣きハートブレイクハートブレイク






植えてみた!!

キョロキョロ。。。




なんか切りたくなった笑い泣き!
横から出ていたのは
全部カット!





うじゃうじゃ笑い泣きラブラブ
こうなりました

デカくなかったねOKラブラブ








黒法師グレー
まぁぁー
抜けない🤣!!

鉢とアエオの大きさ
間違ってるもんね!

黒法師って成長早いし
背が高くなるよキョロキョロ







こっから
写真が雑笑い泣きハートブレイク
色んな物がとっちらかってる笑

多肉の寄せ植えを
花壇に植えてその鉢に植えた!!






meiさんからの
黒法師照れラブラブ

すぐひっくり返るー笑い泣きハートブレイク
さっきの空いた鉢に植え変えました


奧に見えてる達アエオ
植え替えしたよ~ラブラブ





レウコブレファラム

2年ぐらい?
植え替えてないえーん







なのに
可愛いコがラブラブ
脇芽が出てるよーえーんラブラブ







元の鉢に植えました照れラブラブ

小さめのアエオとかも
植え替えてラブラブ
気になってたアエオは
全部植え替えしました照れラブラブ









それからラブラブ
無限枯れ葉取り笑い泣きハートブレイク

お昼ご飯食べてからも
外に出てラブラブ
1日多肉時間ラブラブ

暑くて首が日焼けしたかももやもや
暑かった笑い泣き

でも楽しかったラブラブ
夕方🐶🐶散歩に行って
暗くなるまで草むしり
ずっと素手だったから
手がガサガサになった笑い泣き

多肉とか土を触るの
手袋して出来なくてアセアセ



推しのカラー鉢
寄せ植えと
七福美尼が可愛すぎたチューラブラブ

眩しくってどこ撮ってんのか
わかんない🤣
半分切れてた🤣

本当にいい天気でした照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

浮気してます

ごめんなさい。。








Travis Japan






松田元太くん笑い泣きラブラブ
おバカキャラなん

海ちゃんもおバカキャラなんやけど
同い年で仲いいんだってラブラブ

可愛いいったら笑い泣きラブラブ

え。。

しばらく二股になりそう笑い泣きラブラブ
知らんがな笑

明日もいい一日に
なりますように照れラブラブ

訪問ありがとうございましたラブラブ
照れラブラブ