爆笑ラブラブ

おはようございます!

毎年3月にも
チラチラ程度の雪が降るかなー

スタッドレスタイヤは
3月末までいつも交換しません




起きたら
一面銀世界

青空と雪

大好物です笑い泣きラブラブ

太陽が昇り始めて
木々からパラパラと雪が
落ちる音ラブラブ

あ~田舎で良かった笑い泣きラブラブ

なんか疲れると(何に?笑)
自然っていいなぁって照れ
思いながら
写真を撮りましたラブラブ




棚にも朝日が当たって
多肉たちが
嬉しそう爆笑ラブラブ






寒いといっても
凍ってなくて
気温は7時で3℃






朝日はいいなー
ほんとに気持ちがいい朝照れラブラブ

思わず皆さんと共有したくなって
ブログ残しとこーって
思いましたラブラブ





イキイキしてる多肉照れラブラブ

本当は屋根も取りはずしたい笑






まるさんからの
ラブレター

ミニオンズに植え替え照れラブラブ








shiminさんの
アエオと
meiさんのアエオ

春が近づくと
アエオも外なんだけどキョロキョロラブラブ

今夜はどうしようかな?
たぶん外だけど笑い泣き

成長スイッチ入ってきてそうだし
太陽いっぱい浴びてるから
耐えてくれると思ってますチューラブラブ






寒いけどみんな
頑張ってる
可愛い照れラブラブ

うちは基本的に
放置でkonatsu は応援するだけ🤣

なるべく太陽に当たるように
配置したり

水はやっぱり少ないから
なかなか大きくはできません笑

小さくて可愛いのが
好きってのもあるかなキョロキョロラブラブ






ベビーバスを出してみた爆笑ラブラブ






セダムが可愛いーチューラブラブ
黄色いセダムって
本当に元気出る





デカくなった
カンテ

赤さが綺麗な
アフターグロー

白い粉が美人な
白連

踏みつけた雪の上で
撮った笑い泣きハートブレイク
雑やな。。





こけみんの
いちごミルク鉢照れラブラブ
多肉ちゃんは
バークレー錦

お隣は以前に
shiminさん経由で頂いた
ルッツラブラブ



夏に蒸れて
スッカスカにハートブレイク

また可愛い群生に
なってくれますように照れラブラブ

きっとモリモリになるねラブラブ





ルンコレ
&
フィガコレ

工具箱いっぱいに
育ってくれると信じてます照れラブラブ





福輪やこけみんの所へ行った
ピーチプリデ

だいぶんスカスカになったけど
カットしたから
また増えるといいなラブラブ

植え替えするかなーキョロキョロラブラブ


照れラブラブ
さぁ
楽しい1日が始まりました
訪問ありがとうございます

それではまたラブラブ