爆笑ラブラブ

こんにちは~!

今朝の気温は
マイナス3.1℃

予報よりも下がらずホッラブラブ

アエオは家に入れて
朝に出したよ

朝からめっちゃ気持ちいい
晴れ☀️照れラブラブ

なんだか晴れ晴れした
天気と気持ちですラブラブ


注意注意注意
今日は文章長めです笑





流れ星流れ星流れ星

それは遡ること
1ヶ月とちょっと

実家の父が昨年暮れから
急に腰が悪くなり
歩くのも困難で
少しましになった頃

100均のガーランドが
直ぐに朽ちるから
薄い板でガーランドが
作りたい!

Konatsu の要望で
父が
せっせと作ってくれた
木片たちラブラブ

それをふぶきさんに
大量に送りつけました笑い泣きラブラブ

2人が好きな某アイドルの
メンバーカラーに
塗ったガーランドを作ってくれて

めっちゃ可愛いーってチューラブラブ

更に木片をふぶきさんに
送りました笑

二人じゃ飾っても多すぎるねーって
。。。


電球キラキラ

そうだ!
福輪に飾って貰おうラブラブラブ
そんなふぶきさんの
素敵な提案から始まった
今回の
福輪大量ガーランド到着事件
主犯の一人konatsuです 笑


そんなこんなで笑

それなら
遠方のブロガーさんも
参加できるね!
って爆笑ラブラブ

皆さんにお声を
掛けさせて頂いたところ

全員が快諾して下さいましたえーんラブラブ

この場を借りて
皆さん
本当にありがとうございます!
本当に嬉しすぎました
ブロガーさんたち本当に優しい!
お願いキラキラ



ポツポツと届くガーランドに
Zさんが喜ぶのを
想像したらニヤニヤしたよ🤣!!


今回、皆さんに快諾
ご協力して頂いて
福輪は幸せに続くんだろうなぁって
本当に思いました照れラブラブ


皆さんともこれからも
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


そして
ふぶきさん!
いつも楽しい提案に感謝だよ照れラブラブ

本当にありがとうラブラブ

これからも
推し活にタニ活
楽しもうね爆笑ラブラブ



そんなこんなで!笑い泣きラブラブ

福輪029増やし隊の苗を
梱包して郵送するのが
面倒くさくて笑

昨日
福輪へ急遽行って来ました笑い泣きラブラブ

滋賀からは近くはなく
往復8時間。。笑







今回はガーランドの木片を
送る際に宛名書きをしてくれた
優しいタニ友さんと
二人で岡山へGOラブラブ爆笑

大津SAで朝マック
買うつもりだったのに
通り越してえーん

あ~~って
🤣!!

笑いが絶えませんラブラブ
いつもありがとうラブラブ





そして
福輪到着!

ん❓️

同時に
郵便局員さんが
バイクでブーンキョロキョロ

Zさんが
けげんな顔してて

『まるさんから木片届いた』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まるさんスゴーい!!
同時に到着!!

ケラケラ~ラブラブ

なんか緊張がほぐれてラブラブ
流石まるさん照れラブラブ
ありがとー



写真なくて
こけみんが撮ってくれてたのも
登場しますお願いラブラブ
こけみんありがとうラブラブ





こけみんと久さんが
来られていて照れラブラブ

お二人とは2回目です


ハウスにはクロちゃん爆笑ラブラブ


あはは笑い泣きラブラブ

めっちゃ自由やなぁ~







沢山の多肉がいっぱい!
周年祭が賑わう事間違いない照れラブラブ


昨日は午前中ほぼ貸し切り
だったんだけどねラブラブ

ゆっくり出来て良かったですラブラブ


クロちゃんが
多肉の上を歩く歩く🤣

その度に下ろされるクロちゃん🤣




フィガロさんからの
みたらし団子を頂きお願いラブラブ

途中
Sasapanda さんからの
荷物が届きお願いラブラブ


午後にはしふぉんさんから
無事到着したようですお願いラブラブ

hanaさん
あやぽんさんから
無事に到着の確認できましたラブラブお願い

どうぞ急がなくて大丈夫なので
タイミングで送って下さいラブラブ

周年祭が終わると
抽選で一名様に
何かいい物が当たるようです爆笑ラブラブ

お近くの方も是非
ガーランドの木片にメッセージと
インスタ
アメブロの
アカウント名を書いて下さい照れラブラブ

ガーランドの木片は
福輪入り口に設置してくれてます!






クロちゃんを抱っこしたり照れラブラブ
めっちゃおとなしいよラブラブ

寝てるから無理やり
起こしたら
ムッとしてる笑い泣きラブラブ





おやつをあげたり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べるの早いから
おやつなくなってる笑





家のピーチプリデを
カットしてzさんに
プレゼントしたら

早速リースにしてくれた爆笑ラブラブ

あ!
ピーチプリデは
29コあります笑い泣きラブラブ
福輪にちなんで
29コ
カットしていきましたラブラブ

まさかのリースに
ぴったりでびっくりチューラブラブ






ミモザがもうすぐ
咲きそうラブラブ照れ






花壇の朧月かな照れラブラブ

こけみん
写真ありがとうラブラブお願い

そして福輪を後にしました照れラブラブ
福輪を出る時に
クロちゃんを抱っこした
Zさんが
クロちゃんの手と一緒に
バイバイしてくれててえーんラブラブ

なんかおばちゃん
うるっとしたーえーんラブラブ

Konatsu も老後は安泰では
ないだろうから
ずっと働くよ照れラブラブ

健康第一でお互い頑張ろうねラブラブ


また行くねラブラブ

来年はどんなブツが
送りつけられるのか
楽しみにしといて笑い泣きラブラブ!!
えっ。。



流れ星流れ星流れ星

今朝


多肉ちゃんと
バッジと
エコバッグ





可愛い多肉を
お迎えしてきました照れラブラブ






こけみんの可愛い
いちごみるく鉢には
バークレー錦ラブラブ






こけみんの
ピンクローサは
頂いてきましたお願いラブラブ






右側は
こけみんの
ルッツ照れラブラブ
今、復活中です!
またモリモリになりますように!





ガーランドって
可愛いね照れラブラブ

元気になるねラブラブ


本当に皆さんに感謝ラブラブ
長々と読んで頂き
ありがとうございました照れラブラブ


Konatsu 
皆さんが思う幸せを
願っていますラブラブ