爆笑ラブラブ

おはようございます!
過去1️⃣早い投稿かも笑


暖かいですねー
三寒四温
そんな言葉とはうらはらに
季節の進み具合が
激し過ぎやしませんか?キョロキョロもやもや


秋と春らしい気候が
少なくなりそうで嫌だなぁ。


3月はすみわたる空と
凛とした空気に包まれたいラブラブ



流れ星流れ星流れ星

スノーバニー育成会
報告ですラブラブ



カットした
頭ちゃんが
大きくなったなぁ照れラブラブ

本当に可愛い~ラブラブ

(気温が高いので
棚はアエオや寒さ弱いのも
ごちゃ混ぜ
ぎゅうぎゅうです笑)





頭ちゃんラブラブ






株元ちゃんラブラブ






葉挿しちゃんラブラブ







もう一つの
頭ちゃんラブラブ


来週はまた寒さが戻るから
やっぱり2月の終わりぐらいから
カットとか葉っぱ
もいで行こうかなキョロキョロ電球




流れ星
おみうさんの
苗を少しラブラブ


シャイニングパール
×
花うらら

ちょっとボケたお願いラブラブ








アマビレ

形が崩れたけど
ムチムチで可愛いチューラブラブ







プロリフィカ

花芽かな❓️
めっちゃくちゃになってたもやもや
さてどうしましょう笑い泣きラブラブ







おみうさんの鉢と
寄せ植え照れラブラブ

手前は
シムランスラグナサンチェス
×
ホーリンゼ
可愛いチューラブラブ







!!爆笑ラブラブ
可愛いでしょラブラブ







鉢もずっと
可愛いままですラブラブ照れ







やっばびっくりラブラブ
水やり忘れてます

ちょっとシワシワになっちゃった
スノーバニーラブラブ

鉢はココニコさんの鉢で
お土産に頂きましたラブラブ
スノーバニーは
姉達からのプレゼントですラブラブ照れ







ヤバい笑い泣きラブラブ
シワシワが過ぎる!!







トリコレラブラブ
スノーバニー照れラブラブ
安定の可愛いさ
うんうんラブラブ


来月は
葉っぱもいでるかなー爆笑ラブラブ!?
やるやる詐欺にはならないように笑



流れ星流れ星流れ星

ちょっとお出かけの記録




両親と
お出かけしました






樹齢100年を越える
ラブラブ








花手水が
ハートピンクハートめっちゃ可愛いかったラブピンクハートハート






広大な土地に
梅の木が沢山!!

紫陽花や藤棚があったので
違う季節も楽しめそう照れラブラブ









もう一つ行きました

こちらは神社の中にありました






結城神社







梅の香りが
凄く心地よくて
わぁ~ラブラブ

って3人で爆笑ラブラブ


敷地は広くはありませんでしたが
こちらは
垂れ梅がほとんどで
すっごく素敵でした照れラブラブ


屋台があったんだけど
りんご飴🍎は諦めて笑い泣きハートブレイク

たい焼きを買って貰いました笑

カリカリのたい焼き!
中身はクリームラブラブ

本当にカリカリで笑い泣きラブラブ
でもめっちゃ美味しかったよラブラブ

父はあんこラブラブ
母はふわふわのクリームラブラブ


それからお昼ごはんを検索して
オシャレなランチを食べに
向かいましたが
あいにくの貸し切りえーんハートブレイク

帰り道に寄った
道の駅で遅めの
ご飯を食べました照れラブラブ






帰り道に園芸店に寄り道チューラブラブ
多肉沢山ありました

でもなんかときめかなくて笑



次は桜🌸かな照れラブラブ
お天気いい日に出かけたいなー笑


照れラブラブ

訪問ありがとうございました