爆笑ラブラブ

クリスマスベルサンタクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーサンタクリスマスベル

皆さんはどんな
クリスマスイブを
すごされましたか?照れラブラブ



Konatsu は
今日もグラタンと
安いチキン🍗食べる予定🤣❗




グリーンローズの鉢で
ゆらゆら
可愛いチューラブラブ






大好きな
白牡丹を植えている
Konatsu  bakery
照れラブラブ
ダスティローズが
めっちゃ可愛いラブラブ
緑のネリー
このまま冬を越してねお願いラブラブ






東側軒下の多肉棚
裏側に不織布を取り付けたよチューラブラブ

屋根に上がって
ビスで不織布を止めましたラブラブ

風があんまり入らなくなったよラブラブ





北側の多肉小屋もどきには
ビニールを設置!!

屋根に使う傘釘の
釘をビスに付け変えて
使用してますラブラブ
ビスだと春に外しやすいからチューラブラブ

ビスの傘釘よりも
安上がり笑い泣きラブラブ





不織布を園芸用の
棒?に止めて
ぐるぐる巻いて~

棚の奥に収納ラブラブ

右下の写真は
屋根にも不織布を洗濯バサミで
取り付けてます。の写真笑






昼間天気が良い日は
不織布は開けてます照れラブラブ






外のアエオは
ちょっとしなしなだけどキョロキョロラブラブ

カシミアは元気だから
大丈夫照れラブラブ







家の中のアエオも
しなしなだったりする🤣
いつ水あげよかなー
(今朝出勤前にあげたよ)






あんまり太陽当たらない件






クリスマスって
いいね照れラブラブ






メリークリスマス爆笑ラブラブグリーンハーツ







メリークリスマス爆笑キラキラ







メリークリスマス照れラブラブ







メリークリスマス爆笑ラブラブ







ロディも
クリスマスカラー爆笑グリーンハートハート





メリークリスマスアセアセ
必死にしがみつく
ウサギちゃんとブタさん笑い泣きラブラブ
可愛すぎる〰️ラブラブ







イブは
グラタン作って
ご飯食べてから
かぶらの漬物作ってラブラブ






とべばん見て🤣
見てない所はお昼休みに見る笑






9時からは
KinKi Kids
King & Prince
コラボ見なきゃでチューラブラブ

忙しいイブでした🤣笑






今週は後3日
楽に行きましょ照れラブラブ






あら可愛いチューラブラブ





コルテス×アゴラ
真っ赤です照れラブラブ

寒いけど頑張ってねラブラブ



照れラブラブ
訪問ありがとうございましたラブラブ