爆笑ラブラブ
こんばんは!

今日は仕事が落ち着いていて
聞こえはいい笑

仕事が休みだったので
朝から
ルンルンで庭に出てましたチューラブラブ




家の東側にある
おばけゴールドクレストの影。。

11時くらいから
お昼過ぎぐらいまで
日陰えーん

作ってる時は気付かなかった‼️
なんでかな!?笑い泣き

ゴールドクレスト
半分ぐらい切りたいな。。






窓をビスで打ち付けた笑い泣き!!
開閉式にしたかったけど
窓枠作らなあかんかったし
開け閉めしなくても
通気性抜群やし笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


お昼食べて
しばらくしたら
友達が差し入れ持ってきて
くれましたラブラブラブ

あ!自分からこれ飲みたい
って言ったんやけど笑
図々しい笑い泣き!!

甘い飲み物飲んで
元気いっぱい!!

いつもありがとうラブラブ



ソーラーライト
ぶら下げたよチューラブラブ







電線ドラムや
ベビーバス
アエオ

詰め込んだよ爆笑ラブラブ






いい感じチューラブラブ








桃月も入れたよ照れラブラブ
新しいこの場所は
外側にビニール張って
寒さに弱い子の場所にする~







ニヤリキラキラ
まだアエオ置ける!!
おい笑い泣き!!!!







なんとか詰め込んで
いいやんラブラブ
いいやんラブラブ
って
自画自賛笑い泣きラブラブ






大きな
カシミアがはみ出るガーンハートブレイク

この後
押し込みましたハートブレイク
なかなか太陽が全部に
当たるようには難しいなぁ。。







暗くなるまでに
ここだけ不織布を設置出来たよチューラブラブ







天気良かったから
電気ついた爆笑ラブラブ








なんかめっちゃ
いいや〰️ん笑い泣き!ラブラブ

やっぱり
大きな小屋が欲しいなぁ!

一人でそこに
籠りたい笑い泣き!



家であれこれ
考えながら
庭で過ごす時間が
幸せやなぁラブラブ


おばあちゃんになっても
ここで
ゆっくり
多肉と犬と
ゆっくりな時間を
過ごしたい照れラブラブ


友達とお茶しながら照れラブラブ

カフェでもするか🤣笑
夢がいつもデカイ笑笑


照れラブラブ
訪問ありがとうございました