爆笑ラブラブ

おはようございます!

12月なのに
この陽気笑い泣き!!

外に居ると
暑かったアセアセ

春と秋は
日本から無くなるの~??

今年爽やかな秋晴れは
あったかな??


笑い泣きラブラブ
今日も長いブログです!
さぁ
行くでっ!!!!




流れ星流れ星流れ星

久しぶりにDIY
多肉の屋根~!!



前回のブログで
屋根が足りない~って
つぶやいてた場所に
屋根を増設しました!






朝から父にLINEした🤣
多肉の屋根作るの
手伝って!!
ほぼ強制。笑笑

木材を軽トラに乗せて
来てくれましたチューラブラブ







壁際のごちゃごちゃは
無視してね🤣

父、母が木材を
切ってくれてるの照れラブラブ

電のこも持参で
来てくれました!お願い
写真撮ってないでやれ🤣!!






めっちゃ使いやすい
サクサク進みましたチューラブラブ

これくれんかな??🤣






二人でやってくれてる!!
時々喧嘩してるしよ🤣
それ見ながら笑う娘🤣最低
写真撮ってないでやれ🤣❗







屋根には透明の浪板照れラブラブ


父が持ってきてくれた木材で
全部できたよ~
感謝しかないよ~えーんラブラブ
(補強なんかはまた
ボチボチやります)


屋根を乗せようとしてたら。。
友達が邪魔。。
!!笑い泣き


見に来てくれました!!ラブラブラブ


普段はDIYの様子を自分で
写真撮りながら
進めるkonatsu ですが
初めて写真撮ってくれたんラブラブ


見て~チューラブラブ!!!!




たくましい後ろ姿のkonatsu 🤣ラブラブ

最近お気に入りの
チュッパチャプスのトレーナー笑






髪型よ笑い泣きハートブレイク
インナーカラーしてるんやけどさ
どう見ても
ヅラにしか見えん笑い泣きハートブレイク

ちょっとインナーカラー
やめようって思ったわ。。
結構本気。泣くうさぎ



気を取り直してチュー!!ラブラブ



めーちゃキレイな腕!!
綺麗すぎん📷️!?
そこ??🤣

見て見て
ビス真っ直ぐ打ててるやろ~ラブラブ
どや顔ニヤリ



爆笑なんかめっちゃ嬉しいラブラブ

普段は自分が作業してるとこ
見られないから
撮ってくれてありがとー照れラブラブ


それに
1日で屋根まで仕上げられて
両親には本当に感謝お願いキラキラ





う~んラブラブ
どんな感じに多肉置くのか
棚をどう作るかラブラブ
壁を作ろうかなラブラブ
めっちゃワクワクする~チューラブラブ

出来たら
また見てくださいラブラブ

窓つけよかなぁ~ルンルン




流れ星流れ星流れ星

めーちゃ綺麗な
家のコ自慢します


めーちゃ綺麗チューラブラブ
紅葉進んできたよ

カメラ📸で撮ってくれたから
めちゃくちゃ可愛いの!!








めっちゃ綺麗に
📸撮ってくれてるラブラブ

うわぁって声出た!チューラブラブ







ロディも更に可愛いチューラブラブ







ナチュラルなとこ
撮ってくれてた爆笑ラブラブ
そうそう
ここもお気に入りラブラブ

ハーブガーデンラブラブ






ピンクベリー
紅葉して可愛いのチューラブラブ

その奥に見える
お気に入りの雑貨たちラブラブ




多肉の妖精照れラブラブ
ここも宝物で
お気に入りラブラブ


撮る人が違うとこんな
違うんやなぁって思った照れラブラブ

カメラもいいやつやけど🤣!!
本人はカメラじゃなくて
腕がいいって!!

あ。これ以上言うと
どつかれる🤣ラブラブ


素直に嬉しい
ありがとうラブラブ照れ


また雪降ったら写真
撮りにきてなぁラブラブ
また違う多肉が
撮れるんやろなぁラブラブ
(寒いし嫌て
言われるやろけどな🤣笑)

アエオも綺麗になったら
撮って欲しいなぁラブラブ
(/ω・\)チラッラブラブ
しつこい🤣


流れ星流れ星流れ星
照れラブラブ
多肉棚を手伝ってくれた
両親もラブラブ
見に来てくれた友達もラブラブ
インパクト貸してくれた
旦那ちゃんもラブラブ

本当にありがとう照れラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました