爆笑ラブラブ

おはようございます!

朝晩がめっきり冷える
ようになりましたね!

まだ霜は一度だけしか
降りてません

まだ秋かなぁって
感じです爆笑ラブラブ



流れ星流れ星流れ星

トリファさんの葉っぱちゃん



めっちゃ可愛いくなったよ!







先月チョンパした
パナメラ!

めっちゃ増えてきたチューラブラブ






バニラスムージー
めっちゃ好みの多肉ちゃんラブラブ








スノーバニー
ムチムチ可愛いよラブラブ







バイオレットクイーン
色がめっちゃ綺麗!ラブラブ







アライアンス?
かな🤣
札を確認しろよ!

いつからこんな増えてたのかな??
めっちゃ可愛いチューラブラブ






ケルラツム
じっと見ると目が回りそう笑
春にチョンパだな!








この2つ
めっちゃ好み!
チューラブラブ







この2つ
めっちゃ苦手。笑ガーン

ガハハ笑い泣きラブラブ
笑ってごまかす笑





土曜日に水やりしたら
パンパンになったよ照れラブラブ

この写真たちは
日曜日の朝です!お願い

屋根がある特等席
見るのが楽しみですラブラブ


また来月照れラブラブ
よろしくお願いします



流れ星流れ星流れ星

移動できるGOOD!



ベビーバス
持ち上げて出し入れしてました笑

ふと思い付いて
台車に乗せたら!
まぁ簡単ラブラブラブ








屋根の下に収まりました!





元のベビーバスの脚は
アエオを置きましたラブラブ

ええや~ん🤣!!!!
久しぶりに
めっちゃテンション上がりました!

さぁて
本格的な冬支度しなくちゃアセアセ
毎年ケツに火が着くまで
やらない人🤣笑笑







ちょっとお出かけした時に
革のハギレ
こんなに入って
500円よ!びっくり

作りたいスイッチ
切れたまんまやのに笑
つい買っちゃう笑い泣きハートブレイク


ま、いいかラブラブ





屋根が足りない🤣‼️

継ぎ足しで屋根作ろうかなぁ。。
ほんまは全部
やり直したいんやけどな。。
やれよ!!!!笑い泣き


照れラブラブ
ではまた!

訪問ありがとうございました!