爆笑ラブラブ
おはようございます!

ちょっと駆け足で!


福輪029増やし隊5期生報告♡



植え替えて
1ヶ月
暑い日も寒い日も
頑張ってます照れラブラブ







エッジがくっきりして
美人爆笑ラブラブ

七福美尼
×
ダルマプリドニス








マヌエル

可愛い〰️チューラブラブ






ピンクシャイニング

やっぱりこの子苦手🤣アセアセ








マヌエルがめっちゃ好みやチューラブラブ
返したくなくなる笑

来年3月には
返却します照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星

今朝の多肉


可愛いコーナーラブラブ




ピーチプリデは
本当に可愛いくて好きチューラブラブ








クリスマスの
オーナメント追加したいな笑い泣きラブラブ

ジャラジャラにしよかな笑
な、コーナーラブラブ






植え替えして
詰め込んだコーナーラブラブ





工夫したらまだ置けるよな
雪降るまでに
もう少し置けるようにしよう!
な、コーナーラブラブ


今日は簡単投稿です!
朝からまるさんのブログが
楽しくて笑った🤣ラブラブ!!







最後は
海ちゃんチューラブラブ
めっちゃお気に入りの一枚ラブラブ


では爆笑ラブラブ

照れラブラブ
訪問ありがとうございました