爆笑ラブラブ
こんばんは!

昨日、今日
仕事が落ち着いてるので
有給消化で
午後から早退チューラブラブ

あいにく昨日は☔笑い泣きハートブレイク

今日は☀️晴れ
寄せ植えとか出来たよラブラブ


流れ星流れ星流れ星

Konatsu ☆BAKERY 



白牡丹
多肉を始めた時から
大好きな多肉照れラブラブ








なのに。。。
( ̄▽ ̄;)
meiさん
ごめんなさい

今年は全く上手く育てられず。。

ちょっと葉挿しは
やめてこのまま育てます
葉っぱちゃんも
ほぼ全滅やねんえーん

これから頑張るチューラブラブラブラブ








枯れ葉取って
綺麗にしてあげますお願いラブラブ

なんやろ~
なんも考えずに育てられてたのに
今年はアカンかったなぁ笑
笑てる場合ちゃうわ!絶望








流れ星流れ星流れ星

寄せ植え



shiminさんの
オヤジさんプランター爆笑ラブラブ






桜ぼたんが可愛いよ爆笑ラブラブ
緑色のは
たぶん
だるま秀麗×スプワンかなキョロキョロ

こうゆう
シックな組み合わせと
プランター好きチューラブラブ







すみませんアセアセ
shiminさん
まるさん
寄せ植えは焼け野原えーん
新しく寄せ植えしますお願い





ミートチョッパーから
行くでぇチューラブラブ

真ん中のエケが煮えたので笑い泣きハートブレイク

ここだけ根っこ取って笑い
土をほぐして笑い



樹氷
めっちゃ可愛いチューラブラブ


上矢印
画像お借りして 
貼りつけますお願い
ブルーブリトーは
樹氷ではありませんでした!!お願い




真ん中に植えて〰️チューラブラブ






垂れ下がった
マジョールを
挿し戻してチューラブラブ
完成~!!





次〰️ラブラブ




まるさんの
リメ缶ラブラブ

プロリフィカ
&
斑入りのタイトゴメ








shiminさんの
リメ缶は
ブルーブリトーと女雛ラブラブ

(寄せてる写真撮り忘れましたお願い)

RISAちゃんのリメ缶は
群生の名無しちゃんと
姫秀麗錦ラブラブ

可愛い~チューラブラブ
いつもの自画自賛🤣‼️








ちょっと夕方で
暗いけど
うんうん
可愛くなった照れラブラブ








ゴリちゃんは
ここがいいって笑い泣きラブラブ







いい雰囲気になった爆笑ラブラブ

ここで終了!!

明日は何時に帰ろうかな笑い泣きラブラブ
おいっ!!!!

ちょっと質問です!
多肉関係で
マルシェでこんなのが
売ってたらいいなって
思う道具はありますか?

あと、根かき棒って
使いますか??お願い





照れラブラブ
訪問ありがとうございました