爆笑ラブラブ

こんばんは!

長いです!
あれもこれも
書きたくて🤣

まるさんが寝るまでに
upするつもりだったけど
ごめんね🙏💦💦

まるさんお誕生日おめでとうラブラブ
素敵な1年を
過ごしてねラブラブキラキラ

会いたいなー照れラブラブキラキラ


流れ星流れ星流れ星
すっかり秋ですね!

って

家の裏のケヤキの木
葉っぱが黄色く💛
なってきたよ〰️

葉っぱが散ったら
冬です真顔ガーン
秋が短い。。。

今のうちに色々したいな爆笑ラブラブ



流れ星流れ星流れ星

最近の色々



ある日~
shiminさんと
ブルーメの丘へ
デート爆笑ラブラブ




シルバニアファミリー
可愛いかったよ〰️ラブラブ

子供の時に流行ったけど
ロボットで遊んでた記憶🤣






購入も出来るよ爆笑ラブラブ

お安くはなかった笑
見ただけ笑






これめっちゃ可愛い〰️チューラブラブ
誰か買って~ラブラブ
は??笑い泣き


はしご
気球
ブランコ

Konatsu の好物ばっかやん笑い泣きラブラブ


お目当ての
マルシェへGOラブラブ





インスタのお友達
ハルちゃんラブラブの寄せ植えラブラブ

可愛いなーラブラブ
ピックも作られてますルンルン

土は固まる土なんやって
見てるだけで
微笑ましい照れラブラブ






ヨークラフトさんラブラブ
マルシェでお会いするのは
2回目ラブラブ

覚えていて下さって
多肉の話も盛り上がり
楽しくて
買っちゃった笑い泣きラブラブ

Konatsuのゴツイ手に
ピッタリでしょ笑
真鍮で作られてます
刻印の意味。。
忘れましたー🤣

いつも楽しく。。
なんとかかんとかみたいな。笑





ランチ🍴
お弁当ラブラブ
寒かったけど
美味しかったです照れラブラブ








可愛い~チューラブラブ

あんまり寒くて
キッチンカーで
HOTカフェラテを注文ラブラブ
まさかこんな可愛い
カフェラテが出てくるなんてラブ!
shiminさんと
二人で
ニコニコ
ぬくぬくになりました照れラブラブ

楽しい1日でした
shiminさん
ありがとー
また遊ぼうねラブラブ



流れ星流れ星流れ星

またある日~



お気に入りのバックを持ってラブラブ
みなちゃんと
なばなの里へ
行きました照れラブラブ

インスタのお友達
かかさん
みはるさん
出会えて
嬉しかったラブラブ

でも寒いし
雨☔降るしアセアセ

たこ焼き🐙と
HOTレモネード買って
食べよーって
テーブルについたら
また雨☔えーん

早々に退散しましたアセアセ






戦利品爆笑ラブラブ

また植え替えしたら
紹介しま〰️すラブラブ


ここから
2日目🤣ラブラブ
そう~
なばなの里に
2日続けて行きました笑




朝イチ
スタバでモーニングラブラブ爆笑

オバチャン
人生初めての
スタバモーニングよ!🤣
ゆりかちゃんに
教えてもらいながら
注文!

特定の食べ物を買うと
ドリンクが!
同じ値段で!
sizeUP出来るんですってよ
奥さんチューラブラブ

一番大きなsizeにしましたラブラブ

ゆりかちゃんが
平野紫耀くん推しでした笑い泣きラブラブラブラブ
盛り上がる
盛り上がる笑🤣

Konatsu のスマホ📱
多肉の写真と
髙橋海人くんのスクショばっか🤣

二人で久しぶりに
話せて楽しかった照れラブラブ

それもこれも
みなちゃんが
多肉の妖精をプレゼントしてくれて
それを届けに行ったから照れラブラブ

いつもいつも感謝ですラブラブ

午後から
なばなの里へ照れラブラブ




グリーンルームさん照れラブラブ

トラックに
ぎゅうぎゅう詰めの多肉ラブラブ
可愛い〰️ラブラブ




こちらは
DOLCEさんの寄せ植えラブラブラブ
可愛いすぎる〰️🎵






はるるさんと
お友達と合流して爆笑ラブラブ
かよさんに会って挨拶してラブラブ
久しぶりに会えて
嬉しかったラブラブ

気づけばお腹空いてたねーラブラブ

トマト🍅コロッケ
貝の入ったたこ焼き🐙
チキンサンド
飲み物はー!
オレンジ🍊??
忘れた🤣

久しぶりにはるるさんに
会えて照れラブラブ
なんか久しぶりに会っても
同じように話せるって
めっちゃ嬉しいチューラブラブ









本当に顔はこんな感じ
だったよ爆笑ラブラブ

オバチャン2人で
きゃ(/▽\)♪





はるるさんのお友達が
撮ってくれました照れラブラブ

次は三人で撮ろうって
言うーラブラブ




2日目の戦利品🤣ラブラブ
食べ物のみ!笑

ガトーショコラ
オレンジケーキ
シフォンケーキ
ラハイナガーデンさんのだよ照れラブラブ

残念だったのは
りんご飴の飴が溶けて
リンゴになってた事えーんえーんえーん

ちょっと残念な最後に
なっちゃったけど。。


本当に楽しいイベントでした照れラブラブ

帰りは一人だったけど
真っ暗で峠がめっちゃ怖かったけど
気持ちは暖かくて
頑張れた🤣!

普段独り言
言わないけど
めっちゃ喋りながら帰った🤣!

Konatsu
こう見えて
さみしがり屋です🤣!


長い長いブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ


それではまた!ラブラブ