爆笑ラブラブ
おはようございます!
から
書き始めて
投稿するのは
こんばんは〰️🌃
笑い泣きラブラブ



ようやく秋が訪れましたねラブラブ

家の可愛い多肉ちゃんを
見て~ラブラブ




あやぽんさんの
イシスメンシス
実生オベサ

めっちゃ可愛いくて
カッコいい!爆笑ラブラブ

イシスメンシスはスリットの底から
根っこが出てきましたキョロキョロ
今、植え替えじゃないよね?






あやぽんさんとしふぉんさんの
多肉ちゃんトレー照れラブラブ

この前から雨ざらしにしてますラブラブ

うふふチューラブラブ
めっちゃ可愛いよ!







しふぉんさんから
プレゼント企画で
頂いた多肉ちゃんとラブラブ
一番上は
桃娘ラブラブ

流れ星
まさに
カルフルンルン🤣笑
まるさんへラブラブ





アイスグリーンラブラブ
めっちゃ可愛いチューラブラブ

25の鉢ぎゅうぎゅうです
植え替えして
葉っぱもぐか
鉢増しするか。。

悩む~🤣ラブラブラブラブ









あやぽんさんの多肉ちゃんラブラブ






光姫
ちょっとモケモケちゃんなんやけど
夜露が乗ってキラキラ
めっちゃ可愛いチューラブラブ


お二人の多肉ちゃん
まだあるんだけど
また紹介します照れラブラブ


あー可愛い笑い泣きラブラブ
朝見て
やっぱり野ざらしは
多肉ちゃんが
イキイキするな!って思ったよラブラブ








この前よりも
可愛いくなってる感!
トリファさん苗ラブラブ

トリファさんって
本当凄い!
一体何人の方が葉っぱちゃんを
育ててるんだろうキョロキョロ


頂き多肉ちゃんが
沢山あるkonatsu 家ですラブラブ

照れラブラブ
沢山頂いて
本当にありがとうございます
楽しく育ててます
感謝しますラブラブ

時々嬉しくてルンルンで
ブログに書きますが
クスッと笑ってスルーも有です!笑

コメント頂けたら
そりゃあkonatsu 喜びますが笑い泣きラブラブラブラブ







一輪車のピーチプリデ






めっちゃ可愛いんよ~笑い泣きラブラブラブラブ

たまらんね!








こっちのはヒドイ有り様笑い泣きハートブレイク

裏側だからビロンビロン笑

カットしまーすチューラブラブ







惨敗なアエオたちえーんハートブレイク

ごめんねぇ。。

来年はちゃんと
夏越ししてあげたいえーんハートブレイク





meiさんからの
頂き多肉ちゃん照れラブラブ
植え替えました
すくすく育ってねラブラブ

名札作ります滝汗
忘れてます!

めっちゃ色づいたよチューラブラブ






ぎゅうぎゅうな多肉笑い泣きラブラブ

バラさないとアセアセ
水吸ってパッツンパッツン笑い泣きラブラブ
弾けそうアセアセ






ぼのぼのさんの
オリジナル多肉ちゃんラブラブ
リンダリンダラブラブ

カットしよチューラブラブ







先日
グランヒルへ行きました照れラブラブ

相変わらず
オシャレなお店ラブラブ






オムライスランチラブラブ







デザートはヨーグルト
🌿ハーブティー

タイムと何かのハーブティー笑
忘れた笑い泣き


今週はあと2日!
楽ばる~ラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました