爆笑ラブラブ
こんにちは!

寒い!
午前中は区民運動会キョロキョロ
朝、めっちゃ寒くて
着込んで行きました。


秋が短そう~笑い泣き



流れ星流れ星流れ星

土曜日
夏のダメージから
テンション上げるのは
寄せ植え



以前
福輪のプレゼント企画で
当選ラブラブ
Satoさんの
可愛い鉢とピックラブラブ

こけみんの
乙女鉢ラブラブ
(勝手にこけみんと
呼ばせて頂きましたお願い)

夏の凹んでた気持ちを
入れ替えするには
寄せ植え!




ドラムラブラブ
デカイのは机で
小さなのは椅子~ラブラブ

丁度いいバランス笑い泣きラブラブ




一輪車から
乙女心をカットしてきました照れラブラブ







ルンルンさんの
真似っこです爆笑ラブラブお願い

ブログ読んだ時から
決めてましたラブラブラブラブ








隙間に
パープルドリーム💜




可愛い〰️チューラブラブ


楽しい時間を与えて頂き
こけみんラブラブ
ルンルンさんラブラブ
ありがとうございましたラブラブ










Satoさんの鉢には
大好きニバリスラブラブ




引っかけタイプのピック
可愛いラブラブチュー









隙間には
シルバーが綺麗な
パンクチュラータ照れラブラブ






カット苗をまた挿して照れラブラブ
ニバリスめっちゃ可愛い~


ってやってたらキョロキョロハッ

車が来たから
誰かなぁと思ったら
両親登場爆笑ラブラブ

久しぶりに庭見てくれましたラブラブ

天気いいから
どこか行こうかぁってラブラブ

着替えてくるわ〰️ラブラブ

行き先は
岐阜県の道の駅ルンルン

道の駅に到着すると
何店舗かお店がありましたラブラブ





可愛いくて思わずgetラブラブラブ

イチゴ🍓がゴムに付いてるのと
ゴムでくくってから
ゴムに
引っかけるタイプのチャームチューラブラブ

ゴールドのリングラブラブ
(1日付けてたけど
アレルギーでなかったキョロキョロ)

可愛いくてお値段聞いたら
めっちゃお買い得だったびっくりラブラブ!!


またどこかでお会いしたいなぁラブラブ
インスタ交換したから
またどこかのマルシェで
お会いできそラブラブ









お昼ラブラブ

かしわうどんと
野菜のかき揚げを頂きました照れラブラブ







恒例の道の駅スタンプを
押す爆笑!!

母)おかしいわぁ
全然押せへん

Konatsu )それ、シャチハタちゃう??








笑い泣き!!
なんの意味??





違う道の駅で
見つけたパンフレット





道の駅でそれぞれの
スタンプを押して
応募するんやってチューラブラブ

謎が解けてスッキリ!!

みたらし団子をおやつに
食べて帰路へラブラブ

帰りは下道で帰ってきましたラブラブ


道の駅
なかなか楽しいですチューラブラブ
岐阜の秋
柿が旬でしたラブラブ






流れ星流れ星流れ星

今日可愛いかった多肉



真珠の光
めっちゃ可愛いチューラブラブ









ジロ

葉っぱ長いけど。
夏にダメになりかけてからの
復活!







三重県
多肉園はなさんのエケラブラブ

めっちゃ可愛いく
なってるやんチューラブラブ


植え替え頑張ろう!

今日午後から
雨が降るまで
植え替えと寄せ直ししましたラブラブ
思ったより
早く降ってきたえーん
寒い。。

多肉やってると
夢中で肩凝りがヒドイ笑い泣きハートブレイク



照れラブラブ
最後までお付き合い
ありがとうございました