爆笑ラブラブ

おはようございます!

昨日のお出かけ記事に
沢山コメントを
ありがとうございました照れラブラブ

皆さんの優しい気持ちが
伝わって更に幸せになりました

皆さんが思う幸せを
願っている
Konatsu です爆笑!ラブラブ





流れ星流れ星流れ星
スノーバニー育成会♡
報告です!



お気に入りの鉢爆笑ラブラブ

植え替えはまだこの鉢で
行こうかなぁって思ってます!
作ってないだけ笑





頭ちゃん!






株元ちゃん!







葉挿しちゃん!

見て爆笑ラブラブ
もうしっかり
スノーバニーチューラブラブ





もう一つの
頭ちゃん!
みんな
秋到来ですくすく育ちますように!




流れ星流れ星流れ星

今朝の多肉




すっかり緑






紅稚児がボロボロえーん







ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

焼け野原!






一輪車







野ざらしにしてます
先週ぐらいからかなキョロキョロ


ピーチプリデが可愛く
成長してきた~チューラブラブ






桃月
巨大化笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬弱いからあんまデカイと
困る笑


手前の暴れ朧月が
めっちゃ可愛いチューラブラブ







あ〰️えーん
白牡丹。。。





白牡丹
増えて減る!!🤣





植え替えよー笑い泣きラブラブ

他にもいっぱいやらかした
多肉が沢山!

また紹介しますキョロキョロハートブレイク

ほとんどが涼しくなったら
復活するんやろうけど




ピーチプリデ
ブロウメアナ

この組み合わせ好きチューラブラブ

いつの間にか左側に
不死鳥が笑い泣きラブラブ


さて!
今日も楽ばってきます照れラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました!