爆笑ラブラブ
おはようございます!

日曜日はちょっと遠くまでラブラブ

もぶれには。。
行きませんでしたニコニコラブラブ

でも!
いつか行きます!
meiさんの待つ楽園に照れラブラブ

(昨日は皆のブログ読んで感動やら爆笑やら🤣楽しすぎるよ〰️🎵)


流れ星流れ星
日曜日に行ったのは
岐阜県瑞浪市
N'sスタイルガーデンさんラブラブ


ぼのぼのさんの苗販売
チェリーボンボンが欲しくて照れラブラブ

行ってみると
総勢140名を越すお客様!
この時点でチェリーボンボンを
getするのは難しいと。。🤣


到着順に整理券を貰って
10時から整理券順に
くじ引き電球

Konatsu は110番
オワタ
一緒に行ったみなちゃんは
83番
フッ。。。


チェリーボンボンは
35苗しかないので諦めたチーン


リンダリンダは必ず
getできるように
用意してくださいました。



待ってる間
後ろがワイワイ楽しそうキョロキョロ電球

何気に聞こえた声
四十郎さん何番ですか?

えっポーン

振り向くと私の後ろには
四十郎さんが笑い泣きラブラブラブラブ

記念撮影させて頂きましたラブラブ


まさかの
四十郎さんと多肉狩りが
できるなんて爆笑ラブラブ

チェリーボンボンが
getできなくて
へこんでたのが嘘みたいに
テンション上がりました笑い泣きラブラブ



15人で7分!
6順目
一人5苗まで。


待ってる7分は長いけど
選ぶ7分は短いびっくり!!




四十郎さんが
多肉狩りしてらっしゃる所を
撮らせて頂きましたお願い
(声かけました)

ひとつはお友達に
プレゼントされるそうですよチューラブラブ


実はぼのぼのさん知らなくて。。
ただチェリーボンボンの名前と
見た目が可愛くてラブラブ
getならずでしたが
ご近所さんとのお出かけが
楽しいのでオッケーチューラブラブ







お迎えしたのは
2つラブラブ


雰囲気で選びました笑い泣きラブラブ






ロメオ
×
P オビフィルム かな?

先っちょのピンクが可愛い照れラブラブ






リンダリンダ

良く増えるそうです
頑張って増やさなきゃ爆笑ラブラブ


それから地元の神社で
イベントがあったので
滋賀へとんぼ返りラブラブロケット


神社に到着
境内を歩いていると
shiminさんからLINEラブラブ



愛しのmeiさんラブラブ
優しい笑顔にほっこり照れラブラブ

旅の途中
LINEしてくれて
shiminさんありがとうラブラブ






昨日のお昼には
こんな画像も送ってくれて照れラブラブ

みんなでワイワイ楽しそうラブラブ
Zさん皆に会えて
笑顔になれて良かったな照れラブラブ



皆さんのブログを
読むのが楽しくて爆笑ラブラブ
コメント欄を見るのも
また楽しくてチューラブラブ

次はふぶきさんも私も
参加出来たらいいな爆笑ラブラブ


思いは叶うラブラブ
いつかそのタイミングが来るまでラブラブ


さぁて
まだ火曜日🤣

頑張ろうグー

それではまたラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました