爆笑ラブラブ

こんばんは~

今日は曇り空からの
良い天気☀️

カラッとしてるから
秋はいいねラブラブ



流れ星流れ星流れ星

捨てた物と拾った物



粗大ゴミ
壊れたソファーを出しに行ったら
鉄屑の山に
ブリキのジョーロ
発見🤣!!!






ボコってるけど
問題無しチュー!!







サビサビで穴が開いてるチューラブラブ

植える為に~ラブラブキラキラ

もっと鉄屑の山を
物色したかったなぁえーん
搬出のトラックが入ってるから
危ないって。。
当たり前。






流れ星流れ星流れ星

増える多肉と減る多肉




雨ざらしにしたら
ブロンズ姫が
モリモリチューラブラブ

しかも艶々で可愛いラブラブ










緑亀の卵

キモ可愛さん!?ラブラブキョロキョロ
私はキモくなくて
可愛いラブラブ
黄色くなったのは
なんでかな~








はるるさんの
ビアホップラブラブ
こんなワサワサになったのは
初めてかもラブ!

冬は過保護にラブラブ
忘れない!!











はるみ園でgetした
ゴールドナゲット

小株をなんとかしなさいピリピリ
(゜o゜)\(-_-)

良い色になってる
親株ラブラブチュー









meiさんの
パシフィックグレース

色付いてきたチューラブラブ
楽しみ~ラブラブ





ここからは
減る多肉。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何だと思いますか?

バニラシフォンですもやもやもやもや
雨ざらしはダメ
復活しますように笑い泣き









だるま秀麗。。。

あんなに葉っぱからの
赤ちゃんがいっぱいだったのに魂





スカスカですえーんハートブレイク
葉っぱ苦手〰️









2つあった
メセブリ

両方ダメになったけど
根気よく
水あげていたら
一つは復活したよえーんラブラブ

大事にしたいえーんラブラブラブラブ
多肉を始めた時に
ネットで買った
初めての高級多肉です





流れ星流れ星流れ星

アエオ


黒法師錦





成長してきた~チューラブラブ
めっちゃ嬉しいラブラブ

アエオ沼ハマりそう🤣
色んな沼にハマりそうですが🤣







カットした
ラブリーローズの
根っこの主張が凄い笑い泣きハートブレイク

カットした株元は
やっぱり腐りましたもやもや
難しいなぁもやもや


今日はSさんと
デートでしたチューラブラブ
多肉も届いていますラブラブ

それはまたラブラブ


照れラブラブ
訪問ありがとうございました