爆笑ラブラブ
おはようございます

今朝は雲☁️
台風の影響かな?




流れ星流れ星流れ星
針子
メダカの赤ちゃんラブラブ
ホテイアオイを新しい水に入れて
一晩で産まれましたびっくり!!
動画は1週間ぐらい
経ってから撮ったので
産まれたては
今より小さかったよ照れラブラブラブラブ






こっちが
親の水槽爆笑ラブラブ
グリーンウォーター
よく増えてくれるけど
やっぱり
透明な水がいいかな?笑い泣きもやもや
汚い!?






この子たちは
1ヶ月前?ぐらいに
産まれた子たち照れラブラブ
ぐんぐん育っていて
可愛いよ~ラブラブ
凄く大きくなりましたラブラブ






流れ星流れ星流れ星

水やり後のふっくら多肉



マッシュラビット
ファセットラインラブ!
よくブログで拝見していたやつ!
タニラーみたいで
嬉しいチューラブラブ
ファセットラインって
カッコいいラブラブ








桃娘





増やしたい多肉照れラブラブ
ほんのりピンクで
可愛いですラブラブ








大好きな
ケッセルリンギアナ
ふっくらしたけど
きっと根詰まりキョロキョロ
葉っぱが固くありません

植え変えだなぁ。







ロッティ

文句無しに可愛いチューラブラブ
春が一番可愛いんよなラブラブ








ジャッカルとリオハート

ジャッカルデカっ笑い泣きラブラブ
水吸って更にデカくなったねラブラブ
来年の春が凄く楽しみな多肉ラブラブ
カッチョな爪になるんかなぁラブラブ







おみうさんの
実生苗ラブラブ
シャイニングパール
×
花うらら





ちょっとキラキラキラキラ
なんとも可愛い多肉ちゃん照れラブラブ








ニバリス

左側が親株ラブラブ
右側が葉挿っこちゃんラブラブ





めっちゃ好きな多肉照れラブラブ
よく増えるけど
水やりすぎるとダメ魂
蒸れちゃう


去年すす病にしちゃって
やっと復活しましたチューラブラブ


ダメになりそうなのが
また可愛いくなってくれるのが
凄く嬉しくて
有難い照れラブラブ









まるさんと
shiminさんからの
大阪土産
とびくろちゃんも
オソロな
マリア気づきラブラブ

色が。。。
ずっとこんなんだよ~えーん
ジュレてはなくて
固いけど心配。。

無事に夏を越せますようにお願いキラキララブラブ









昨日は
弟家族と両親と
ダムの奥でキャンプ爆笑ラブラブ
私はBBQを美味しく頂き
帰宅しましたラブラブ


川で泳ぐ姪っ子ちゃんが
涼しそうでした照れラブラブ


ペットの亀ちゃんも
川遊び爆笑ラブラブ







ちょっと日が傾いてきて
タワーみたいな
konatsu爆笑ラブラブ


山が好きだなぁラブラブ
夜になったら
星がいっぱい見えましたよラブラブ



照れラブラブ
訪問ありがとうございました