照れラブラブ
おはようございます



昨日は雨の一日でした


そして寒かった





流れ星流れ星流れ星

素敵なレストラン

ミモザキッチン


ディナーを予約していたので
行ってきましたラブラブ



Instagramに飛べます爆笑ラブラブラブラブ





近江牛のローストビーフ






無農薬野菜のサラダビュッフェ






メインディッシュ

仔羊のロースト







初めての味わう
羊。

生まれて初めての味に
三人で盛り上がる爆笑ラブラブラブラブ


なんの味に似てるかなキョロキョロ!?

羊って
本当に表現出来ない笑い泣きラブラブ


羊の味真顔



奥にチラッと写る
オレンジ色のドリンク

琵琶の長寿甘酒と有機にんじん

二人のお気に入りで
家でも作りたいと言ってた爆笑ラブラブ


じゃがいものスープラブラブ
めちゃくちゃ美味しかった♪

なのに
写真撮り忘れたもやもや









テラス席で頂きました






夜は雰囲気いい照れラブラブ

落ち着く空間ラブラブ






デザート
バスクチーズケーキ








味が濃くて美味しかったラブラブ





暖かいコーヒーラブラブ




照れラブラブ
両親と三人で行ってきました
普段無口な父
コロナで外食をしない両親

ビュッフェはスタッフの方に
プレートにして
運んで頂き

膝掛けやヒーターを
つけて頂きましたラブラブ


スタッフの方々が
優しかった照れラブラブラブラブ


素敵なレストランでしたラブラブ



本当に楽しい時間を過ごせました照れ
ありがとうございましたラブラブ


また行きたいなラブラブラブラブ



流れ星流れ星流れ星

とんぼ返りで
園芸センターへ




アエオがたくさん爆笑ラブラブラブラブ






花が可愛い爆笑ラブラブ
背の高いプランター!?


欲しいなぁキョロキョロラブラブ






色とりどりの
多肉爆笑ラブラブ






これはゴージャスお願い!






リトルフロッジー
getラブハート!



朝の用事を済ませたら
寄せ植えしよう照れラブラブラブラブ





ニコニコラブラブ
訪問ありがとうございましたラブラブ