爆笑ラブラブ
おはようございます

寒いぐらいの
朝でした照れラブラブ





流れ星流れ星流れ星

ポンコツレーダー2号ラブラブ

まるさんに作って頂きました爆笑ラブラブ

先週遊び過ぎて
寄せ植えできずキョロキョロもやもや


爆笑ラブラブラブラブ
やっと寄せ植えましたラブラブ



今朝の写真爆笑ラブラブ

まるさん
ごめん笑い泣きラブラブ

チマチマしてしまったラブラブラブラブ

カッコいいサボも
合うけど
可愛い多肉も
キュンキュンするーラブラブラブ



流れ星

ポンコツレーダー2号


コロンとした
フォルムがたまらなく好き照れラブラブ






今回は
ネルソルを使います照れラブラブ






土を袋から適量
出して
オルトラン&マグァンプ
適量ラブラブ

ぐるぐるとかき混ぜ
数分放置します照れラブラブ






その間に
軽石をサビ網の高さまで入れますラブラブ

爆笑ラブラブ
軽石が白いから
サビサビの網
可愛いプレート
目立つねOKラブラブ


可愛い照れラブラブラブラブ






そんな準備をしていると
ネルソルがネバネバしてきます照れラブラブ






ポンコツレーダーに
たっぷり
土を盛ります照れラブラブラブラブ






ネルソルがネバネバするまでに
多肉も選びましたよ爆笑ラブラブ


今日のメインはラブラブ
ピンクル
(ピンクルルビー)








私はチマチマする時
大きな多肉を
先に配置します照れラブラブ


はい!
ここからは夢中で
チマチマを楽しみます笑い泣きラブラブラブラブ



出来上がり照れラブラブラブラブ



ビアポップの淡い黄緑
たらーんと伸びてきたら
可愛いよね爆笑ラブラブラブラブ

ピンクル
左のはまだ緑だけど
右のでかい方みたいに
可愛くなってくれるかな照れラブラブ






ポンコツレーダーの
あんよが可愛い照れラブラブラブラブ

ネルソルだと
寄せ植えてすぐに立てられますラブラブ

夜は寝させて落ち着かせましたが照れラブラブ


サビサビの釘が
トッピングされてます笑笑い泣きラブラブ

わかるかなぁ~照れラブラブラブラブ






サビ網トラックキョロキョロラブラブ

出来なかったガーン

何を植えようかなぁ照れラブラブ
まるさん
のんびりでごめんねラブラブ

ジャンクと可愛いコラボ照れラブラブ

好きだなぁラブラブ






爆笑ラブラブ

ロボ付きプランターラブラブ

まだ出来上がってません笑笑い泣きハートブレイク

その様子はまた明日ラブラブ



ニコニコラブラブ
訪問ありがとうございましたラブラブ


多肉が可愛いくなる照れラブラブ

楽しもうラブラブラブラブ