爆笑ラブラブ
こんばんは

プレ企画の締め切り
今夜21時です


今回もくじ引きで
お一人様を決めたいと
思っていますラブラブ

ニコニコラブラブ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



爆笑ラブラブ
先週から取りかかっている
コレ

ポストですラブラブ


ポチった多肉の荷物が
現在のポストに入らず

郵便配達のおじさんが
再配達してくれて
すごくにこやかに

【ポストに入らなかったからね】

って帰って行かれましたえーんラブラブ
すみませんもやもや

それでポストを大きくしようと
思いました照れラブラブ


これで安心して
多肉をポチれます爆笑ラブラブ!


配達員のおじさん
いつもありがとうございますラブラブ



照れラブラブ
玄関灯は
Tanimayuyuさんに貰った
ランプと革で作ったよラブラブ

可愛い照れラブラブ


雨でやっぱり塗装できなかったガーン
また来週に持ち越しです




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

照れラブラブ
風邪引きで
ずっと行ってなかった
実家へ行きました



爆笑ラブラブ
父が作った郵便受け

郵便受けの文字は
浮き出ていて
黒い所は彫ってあります

手が込んでますラブラブ






無事カエル
見守ってくれてますラブラブ







照れラブラブ
もう福寿草が咲いてた





照れラブラブ
万両


最近、鹿が出てないらしく
食べられずに
残ってるんやってラブラブ





照れラブラブ
通称

(家の) 

前の小屋


落ち着く風景ラブラブ







爆笑ラブラブ
メダカ小屋
父作

今年は暖冬だからか
メダカがめっちゃ
産まれてるらしいです




照れラブラブ
いい香りやったん


名前忘れましたキョロキョロもやもや

4文字ぐらいやったようなもやもや







照れラブラブ
畑と母






照れラブラブ

おでん大根
という大根貰った
柔らかくてめっちゃ美味しいのラブラブ





爆笑ラブラブ

今夜はゴマ豆乳鍋ラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

プレ企画は
21時に締め切り後
抽選します

明日の朝に
当選者様
発表させて頂きますラブラブ


おねがいラブラブ
訪問ありがとうございました