爆笑ラブラブ昨日の夕方は涼しい風が気持ち良かったから多肉にしっかり水やりをしましたラブラブ
念のために東側に移動キラキラ照れ


2度目の今年の夏はハートブレイク
調子に乗って水やりを増やした為に
暑さに負けて焦げてしまいましたもやもや


照れラブラブ焦げたグリネまたモリモリに増えて欲しいラブラブ
カットした火祭りラブラブ
朧月は水控えめで大きくならないから水多めにしよう爆笑ラブラブ



この多肉ケーキニコニコラブラブ実家へ

このタブローは母の日に実家へニコニコラブラブ







衝撃映像です!!






爆笑多肉ケーキグリーンハーツ
ピンクベリーがパーンチ👊!!




笑い泣きブルーハーツ多肉が生き残るのに必死キラキラ!!



ラブラブラブなんて愛らしいラブラブ


夏顔になった初夏ニコニコグリーンハーツ



そして今の姿笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク
これはうちの庭で今年の夏に起こった惨事ですおばけ雷

煮えました笑い泣きもやもや


!!来年の夏の課題は!!
適度な水やりと9月からの遮光!!
太陽の位置が傾いてムレ被害が拡大するのを食い止めなければプンプンラブラブ



読んで頂いてありがとうございましたチューラブラブ