爆笑平日晴れなのに休みは台風🌀もやもや

今のところはちょっと風がきついかなぁぐらいだけどラブラブ


コスモスが綺麗だーラブラブ照れ
種がこぼれて毎年咲くよラブラブ

台風が来たらぐちゃぐちゃになるかももやもや



松葉菊照れラブラブまだチラホラ咲いてますラブラブ
鹿に新芽を食われたからムキーもやもや
今年も花が少ないもやもや





桜吹雪爆笑ラブラブびよーんと延びた先にはキラキラ

種が出来てたーラブラブ

花はやっぱり見られなかったえーんハートブレイク
昼間に数時間しか咲かないから
見られなかったハートブレイク

ちっちゃ!!風に飛ばされないように隠しといた照れラブラブ
発芽するかなぁラブラブ
桜吹雪は、種から増やすのが簡単って読んだことがあるから試してみたいおねがいラブラブ





爆笑ラブラブ可愛い!!
ブロンズ姫ラブラブ







爆笑ラブラブ秋ですなぁラブラブ

こんだけ生えたら草刈りするの
もうやだ爆笑!!


読んで頂いてありがとうございましたラブラブラブ