爆笑寒いぐらいの今朝キラキラ
そしてまた台風がやってきていますアセアセ
今夜から雨ですアセアセ




爆笑ラブラブ緑一色!!
でもキラキラ
外側のセンペルは
紅牡丹って名前のセンペルキラキラ

きっと紅葉したら綺麗になると思うチューラブラブ




ニコニコこれが紅牡丹ラブラブ








照れこっちのセンペルは赤ちゃんが大きくなってきたからカットして真ん中に植えてみたラブラブ
夏なのに赤ちゃんピョンピョン増えてくれたラブラブ
センペルは強いのかなラブラブ





ニコニコへきぎょれんも挿して増やそうラブラブ





右のリメ缶ラブラブ
2年前に作ったやつラブラブ
いい感じにサビたなぁ爆笑




流れ星

爆笑顔なしが見張ってる!!
姫秀麗ラブラブのびのびになったから
丼になるようにリベンジラブラブ
上だけ細かい土にして
中は水はけがいい土にした照れラブラブ

ニコニコラブラブ
可愛いピンクに変わるといいなあラブラブ



まだやりたい事がいっぱいー爆笑ラブラブ
読んで頂いてありがとうございましたラブラブ