爆笑しっかしもやもや

秋のようーキラキラ
なんて思った矢先またまた夏日もやもや

昨日なんてほんまに真夏か!!滝汗

の中爆笑ラブラブ
好きなことはできる訳でルンルン



虹の玉リース照れラブラブ
葉挿しで増やした虹の玉ラブラブ
可愛く変身してほしいラブラブ



いつものキャンドゥのゴミ箱でリースを作って爆笑ラブラブ

水ゴケを敷き詰めてニコニコラブラブ






土を入れてーニコニコラブラブ

あとは好きなだけ虹の玉を挿す!!キラキラ
これが楽しいのーラブラブ



流れ星

こっちはメインに花うららラブラブ爆笑
水控えめ過ぎやったから色薄いもやもや
水はけよく作ったつもりやから
頑張って可愛く育てようラブラブ
周りのセダムは葉挿しで増えた白牡丹やトリカラーをブッ挿しました照れラブラブ

暑いの忘れるーぅ爆笑ラブラブ



リースを作った底の部分も捨てません笑い泣きラブラブ
半分にして壁に掛けれるやつにーラブラブ




麻の布をしいてから土を入れて照れラブラブ
隙間がないようにセダムやトリカラーで飾ったら出来上がりラブラブ
あー楽し爆笑ラブラブ






残ったのは葉挿ししますニコニコラブラブ
多肉は捨てるとこがありませんラブラブ



来週の天気キョロキョロラブラブ
土曜日からずっと雨です
今が暑すぎて信じられない気温ですびっくりハートブレイク


読んで頂いてありがとうございましたハート
また訪問して下さいヾ(*>∇<*)ノハート