爆笑ラブラブ紅葉焼き芋栗

もう秋でいいよねーラブラブキラキラ


ガーン肌寒いよもやもや
急に季節進み過ぎだもやもや





可愛いなぁ照れラブラブ新しい葉っぱがたくさん出てきてるラブラブ




照れ1週間でも違うーラブラブ





紅葉が残ってる頃ラブラブ
長雨でカビて来たから植え替えましたアセアセ
シワシワな外葉が目立ちます


爆笑過去と比べると成長が分かって嬉しいなキラキラ
ふっくら娘は水が好きなのかなぁと思いますラブラブ
晴れた日は夜にチョロ水をあげていました
もう涼しくなりそうなので
乾いたらいっぱいあげたいと思いますラブラブ



ラブ大好きな淡雪ラブラブ

ぷくぷくラブラブ見てるだけでニヤニヤ笑ってる爆笑ラブラブ
ほんとに癒されてますキラキラ





チューハンギングの白牡丹!!
夏越し出来た!!

雨ざらしでも大丈夫やったチュー!!





爆笑植えて19年目にやっと実が出来た!!

20年ぐらいで実が出来るって聞いたけど
ほんまやった!!
まだ裏側に3つあったけど草だらけで入れんかった爆笑もやもや

猿に食われそうやなもやもや



読んで頂いてありがとうございますニコニコラブラブ