爆笑ラブラブこんにちは

ムシっとしますが雨☔は降らずグッ

来週末にやっと☀️マークがちらっとニコニコルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ルンルン昼間に多肉観察がやっとできました爆笑ラブラブ


早朝にはなかなか見られない
多肉ちゃんたちの可愛すぎな姿おねがいラブラブ


上矢印
マジカルキューティーチューラブラブ

少しちぎって植えただけなのに

こんなに立派になりましたルンルン






下矢印
こっちは植えた時の写真ですニコニコラブラブ

この鳥かご風につくったワイヤープランターの作り方も過去のブログラブラブ見てねおねがいラブラブ
すぐできるよラブラブ









上矢印
こっちは親株のハンギングです照れラブラブ

2株ラブラブ植えちゃったのでモリモリです爆笑ラブラブ


めっちゃ増えるのでオススメラブラブ


上矢印
大好きなパープルヘイズもたくさん増えてきましたおねがいラブラブ






爆笑ラブラブ 上矢印上矢印上矢印

七福神のお子様

数えたら4つありましたチューラブラブラブラブ






上矢印
デイジーとセダムのハンギングニコニコグリーンハーツ

白牡丹グリーンハーツいい感じに育ってますルンルン







上矢印
黄色のポーチュラカニコニコイエローハーツ


上矢印上矢印上矢印

1輪だけ爆笑赤色〰️ハート

なんか得した気分でラッキー爆笑ハート

昼間にしか発見できない
ラッキーな出来事でしたチューハート


毎日色んな発見があって楽しいですラブラブ

明日も楽しい出来事があるといいな爆笑ラブラブ


サヨウナラバイバイウインクラブラブ