おはようございますニコニコラブラブ

グリーンハーツ今朝もいい風が吹いて爽やか

ガーン梅雨入りは週末あたりかなもやもや

じめじめは嫌ですえーん


おねがいDAISOラブラブ色んなアイテムがあって楽しいです

ハーバリウムオイルがあったのでさっそく作ってみたましたラブラブ

ハーバリウムオイル
下矢印



ボトルは3つで100円ルンルン
下矢印


ニコニコ花かんざしのドライフラワーラブラブ
可愛いから飾ってた??
他の使い道がなくてほぼ放置でした爆笑
下矢印


やっと使い道が見つかりましたOK
ごめんなさいもやもや
途中キョロキョロ夢中で写真ないですハートブレイク

いきなり完成ラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ハーバリウムブルーハーツスマホで検索ブルーハーツ本物を見たらびっくりするぐらい綺麗だった笑い泣きラブラブ

楽しかったしドライフラワーが使えたからOKラブラブ


読んで頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

作るって楽しいですラブラブ