皆様おはこんばんにちわ!

mahです👍👍👍


またまた長らく更新せずで気付けば5月🧐

ほんますんません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

以前に少しお話しさせて頂きました僕の職業【楽器リペア】なんですが、年に数回ほどめちゃ忙しい時期があります。

その時期とは…

ズバリ季節の変わり目です‼️

楽器(ギターやベースなどの弦楽器)は木材で出来ています。

一本一本に癖があり、楽器に仕上がった状態でも木材が育っていた方向にほんの少しずつ動いています🤏


特に季節の変わり目などで、気温や湿度がガラッと変わると人間でも体調を崩してしまいます。


楽器も同じで些細な変化で木材が動いて普段の音が出なくなります‼️


そんなこんなで楽器たちの健康管理に勤しんでいた訳でありまして…


いやもう本当にこの時期は忙しいんです🙇‍♂️




まぁそんな言い訳は置いておき😊














(お前が勝手に話したんやないかいなんて思っちゃダメです)






近くの成城石井さんでウイスキーくじなんてものが…

ラインナップはこちら💁





なんと一等が山崎12年‼️

それでなくてもジャパニーズウイスキーがこんなにたくさん😊






僕が見たタイミングで残りの本数がとても少なくなっていました🧐

店員さんに聞いた所、このウイスキーくじとても人気ですぐに売り切れてしまうとの事…

それもそのはずです。


なぜなら一番多く入っている

【オリジナルピュアモルトウイスキーどんぐりラベル】が…



なんとなんと驚きの約4000円ととても優良なくじです‼️

これは買うしか無いとさっそく一本購入‼️




狙いは勿論【山崎12年】‼️

なんですが、どのウイスキーが当たっても普通に嬉しいです☺️


そして家に帰り開封の儀をした所。。。



…え?

そんな事ある???

嘘やろ?????


ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


狂喜乱舞とはまさにこのこと‼️

嬉しすぎる☺️☺️☺️☺️☺️

成城石井さん本当にありがとうございます😭

お仕事頑張った甲斐ありましたわ‼️

これを糧に明日もまた頑張ります👍


ps.一応ウイスキーくじの全てのお酒のリンク貼っておきますので気になる方は一度お試ししてください😊














ほなまた👋