えっ!!! | 〈非公式〉ゆ--きの着地点不明の思いつき日記♪

えっ!!!

知らんかったと言うか。

逆に知ってしまってビックリ。

まだ10年以上前の
世間にダーツライブがほとんど無い時代に
奈良の橿原のダーツバーで
大きい推定200kgの外国人に
初遭遇した覚えが…。

そしてダーツ代をオゴッてもらい
たくさん対戦した。

その時は、勝てなかったけどね。


それから数ヵ月後に
奈良市のダーツバーに行ったときに
たまたま再会したら
この人はダーツバーで働いてるのか
遊んでるのか
ただ水のように酒を飲みたいのか
わからない陽気な人でした。

それから奈良で仲良くしてもらったね。

5年前を最後に会う機会が無くなり

そういえば…。って思い付いたら
1週間前にダーツ会場?で倒れて
そのまま…。亡くなったらしい。

52歳やったみたいね。

ビックリしたわ。

古くからダーツしてる人なら
当たり前にダーツは強いけど知ってるけど

俺は初遭遇と
マクドナルド事件は爆笑したのを

覚えてるよー!!

また、いつか対戦しましょ!