みなさま、ごきげんよう‼️お休みの方々はのんびりされてますか?お仕事の方々は、お疲れ様です‼️

いつまで続くのですかね、この暑さ…💦

夏期講習も第2タームが終わり、目に見えて出来るようになられている生徒さん達がおられます。

で、どうやれば成績が上がるのか?

1に気合い、2に根性、3、4がなくて5に要領だと言っております…😁

どういうことか?

気合い 成績を絶対に上げたいと言う気持ちです。

根性 今までやってなかったので、大量の問題演習が必要です。これをこなす根性です🎵

要領 意味がないことを大量演習しても、資源と時間のムダです。
で、「何をやればいいのか?」というものを最初に示して、これの問題演習を大量にやって頂くわけです。
で、こういう問題は市販のテキストや、塾用のテキストではないのです‼️

だから、テキストを僕が作るわけです‼️

このテキストは、福岡以外の都道府県で使えるかどうかはビミョーですけど…😅

このテキストを用いて、しっかりと成績を上げて頂きます🎵

これをやるのが、後藤ゼミナールです😁




笑う母には福来たる‼️
地域の生徒さん達を賢くしたい…