みなさま、ごきげんよう‼️今日も1日お疲れ様でした‼️

期末試験の結果が返って来て、ニコニコしてる生徒さん達…😅

聞くとまぁ、100点アップや中には200点以上アップした生徒さんもいて、ビックリしました‼️

ビックリはしたのですが、それだけのことをうちの学習塾ではやってもらってますし、それに応えた生徒さん達は、本当に素晴らしいです‼️
誇りに思います‼️

厳しく言ったことも一度や二度ではありません‼️

中学生のここで逃げずにしっかりとやらなければいけない時期だからこそ、心を鬼にこちらも言ってるわけです‼️

生徒さん達は、キツかったと思います。
努力をさせたりすることが、パワハラだ何だ言われる今日この頃…
努力なしに成果なんかでません‼️

しっかりと適切に努力をすれば結果が出ることをわかってくれたと思います🎵

うちの学習塾では、中1の生徒さん達は初めての期末試験で比較が出来ませんでしたが、中2と中3の生徒さん達は、全員点数が上がりました‼️

1人ではなく、全員が全員です🎵

10点20点とかではなく、50点、100点、150点、200点以上上がった生徒さん達が多数おられます‼️

これが「後藤ゼミナール」なんです🎵



で、頑張った生徒さん達には、もちろんご褒美も出します🎵

本当に塾屋冥利に就きます😄

笑う母には福来たる‼️
地域の生徒さん達を賢くしたい…