みなさま、ごきげんよう‼️今日も1日お疲れ様でした‼️

今日は、県立高校の合格発表の日です。

あまり眠れずに、早起きをしてしまいました…😅

事前に生徒さんのから受検番号を聞いておりましたので、それを見ながら合格発表をネットで確認すると、見事全員合格でした🎵

おめでとう🎉
本当によく頑張りました‼️

その後、生徒さん達から連絡をもらい、本当に嬉しそうな声で報告してくれて、塾屋冥利に付きます‼️

全員合格ということは、うちの塾では珍しいことではありませんが、それまでの過程を見て、こちらの言うことをしっかりとやってくれ、それに最高の結果で応えた生徒さん達を僕は誇りに思います。

これで終わりではありません。

ここからがまた新たなスタートです‼️

君たちの高校生活が楽しく、すばらしいものになることを心から願っております🎵

いやぁ、本当によかったね😄




地域の生徒さん達を賢くしたい…