みなさま、ごきげんよう‼️今日も1日お疲れ様でした‼️

今日は私立高校前期の合格発表でした‼️

本命は公立高校なので、全員合格するのは当然と思ってましたが、生徒さんが来塾して報告を聞くまでドキドキ…😅

まぁ、生徒さん達にとっては初めての経験で昨日は「落ちたらどうしよう…」と言っており、僕以上にドキドキしてたと思います。

生徒さんの学力、生徒さんと私立高校の問題の相性、私立高校の入試説明会等で、しっかりと僕が分析して、保護者様とも話し合い決めてるので本命の公立高校を受ける前に「ガス欠」にならないように、受験する私立高校を決めてるので、落ちるハズがありません‼️

で、他の学習塾さんの悪口を言うわけではありませんが、中には大手の学習塾さん(特に個別指導)に行かれてた生徒さんで、不合格だった方々もいると…

多分、僕の学習塾より授業料は高いと思います‼️

では、なぜ結果が出ないのでしょう?

このことについては近々書きたいと思います。

片足突っ込む高校が出来たので、両足突っ込まないでいいように、残り1ヶ月弱性根を入れて勉強しようね🎵

で、小6の生徒さんも「私も合格しました‼️」と…

最初は何のことやらと思いましたが、英検の準2級の一次試験合格してました㊗

こちらもおめでとう🎉

よく頑張りました‼️

僕も英検対策初めてで、試行錯誤しましたが本当に嬉しくてよかったです‼️





地域の生徒さん達を賢くしたい…